« ほわほわあいらんど0827 | トップページ | くまちゃんのアニメチックランド 8/25更新分 »

2005年8月28日 (日曜日)

アキハバラ情報局 with GA #85

アニマックスでも長い特番を土日でやっていたので、今日のアキハバラはどうなるかと思いきや、平常通りですね。
安心して見ながらもGAの途中で寝てしまっていましたが(^^;。
そしてClub AT-Xで、大納涼祭の様子が流されました。愛ちゃんの映像は他の番組に比べ一番アップできれいでした。短いのは仕方ありませんけどね。

昼間は自分は24時間テレビはほとんど見ずにCSでタッチ見てました。
kirakiraメロディ学園で愛ちゃんが同期だった沢井なつ美ちゃんが出演+歌の「タッチスペシャル」放送。また再放送もあるのかな?
日テレでの本放送当時、タッチスペシャル発表イベント(だったかな?)で、なつ美ちゃんを偶然ちらっと見ているのですが、全く気にもしていませんでした。
それがまさかキラメロで愛ちゃんと一緒に何回も観る様になるとは、そしてあのような面白い人だとは、当時は知る由もありませんでした。

タッチの歌はどうしても岩崎バージョンが一番馴染みが有ります。なつ美ちゃんのも今聴くとなかなか。
そして今年の映画化で3人めの歌い人が登場です。これも”現代”の♪タッチなんでしょうけど、好みとしては離れていくなあ。
愛ちゃんが歌うとどうでしょうね。

♪のまのまイエイ!
(意味なし^^;)

|

« ほわほわあいらんど0827 | トップページ | くまちゃんのアニメチックランド 8/25更新分 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5686351

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ情報局 with GA #85:

« ほわほわあいらんど0827 | トップページ | くまちゃんのアニメチックランド 8/25更新分 »