« アキハバラ情報局 with GA #85 | トップページ | UGイベントの記事 »

2005年8月29日 (月曜日)

くまちゃんのアニメチックランド 8/25更新分

このブログでも久々になってしまいましたが、くまちゃんのアニメチックランドについて書こう。

AJF2005の「アニソンアイドル心‘夏祭り」に出た徳永愛ちゃんに付いて触れてくださいました。22分位になったら集中して聴いてね。
「元気でしたぁ~。良かった良かった。」
http://www.jam-st.ne.jp/ch0/ch0-kuma.html
くまちゃんのアニメチックランド
現在、くまちゃんと、たまちゃんで御送りしています。
って書くと何となくアニマルチックランド?(^^;。<ごめん


本日、文化放送を聴きながら。

徳永 英明 : 時代。

そんなナレーションの”徳永”に反応してしまう自分がおかしかった今日でした。

いや、これはきっと俺だけではあるまい。ね?(^^;

#400

|

« アキハバラ情報局 with GA #85 | トップページ | UGイベントの記事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5686366

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃんのアニメチックランド 8/25更新分:

« アキハバラ情報局 with GA #85 | トップページ | UGイベントの記事 »