« <8月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | イベント追加:8/13コミケ テモブース »

2005年8月 3日 (水曜日)

8/10手渡しイベントin秋葉原ゲーマーズ

帰ってメールを見たら
「ユニット名へのご投稿ありがとうございました」
とブロッコリー担当者様からメールが到着していました。
この御時世ですから若干疑いましたが(^^;間違い無いようです。
(だってこちらの名前(ハンドル)の記載が無いんだもん。)
ブロッコリーのサーバーの様ですし。
でも返事は1日置こう。
万が一を考える。

HPを見たら、本日そのブロッコリーの販売イベントが発表されていました。

●8月10(水)クロスワールド コミデジ店頭手渡しイベント
ゲーマーズ本店店頭にて3回。13時~、14時~、15時~(各30分)
くろわっさん(阿澄佳奈、井口裕香、徳永愛)による
コミックデ・ジ・キャラットVol.6 の手渡し会です。

なぜに平日?
学生さん向けでしょうか?

仕事で休めない方は・・・コミケもありますし。
(もちろん参加できる方は行きませう)
ただ今回の良いところはCDと違って当たり外れの心配の無い事です。(^^;

しかし、くろわっさん、って最近ひらがな表記が増えてきた気がしますが、、さて?

|

« <8月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | イベント追加:8/13コミケ テモブース »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5294653

この記事へのトラックバック一覧です: 8/10手渡しイベントin秋葉原ゲーマーズ:

« <8月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | イベント追加:8/13コミケ テモブース »