« 久しぶりに愛ちゃんの夢を | トップページ | 明日は秋葉原だがZeppの予習 »

2005年8月 8日 (月曜日)

ふたりみらい開封(^^;

4時夕方雷雨 その後 気持ちいい風
夏の束の間の清涼感を感じました。
でも暑いけどね~(^^;

本来書こうと思っていた事がまだ書けないのでうだうだと。
体力・・と言うか調子が戻りません。困ったな。今週は愛ちゃん出演のイベントがあるのに。

そうだ、まだCD開けてなかった。
と言う事で「ふたりみらい」開封。(今頃かい!(^^;)
あの地震の日に回収出来なかった物をヴェルファーレイベントの前に回収してきたものです。

早速跳ばして愛ちゃんの6曲目を聴きます。
♪No.1計画

FM世田谷で聴いたのが最初ですから、この歌を聴くのは2回目です。
一見さんにとって、いまいち応援しやすくは無い曲だなあ~と(^^;。歌詞はいいけどね。
キャラソンだから仕方ないか。
愛ちゃんが元気にポップに歌ってます。

その後の7曲目、千葉紗子歌う♪満月へと寄りそった星。
曲のせいも有るけど歌い上げますなあ。どんな歌も自分の世界にもって行く(いける)人。

8曲目でラスト。宮崎羽衣ちゃん歌う♪ふたりみらい
初めに思ったのが、昔のアイドルのアルバムに入っていそうな曲だなあと。
こういうの結構好きです。出来ればこういうのを愛ちゃんに歌ってもらいたい、と思ったくらい。
12日には羽衣ちゃんはアイドル的衣裳で歌ってくれるでしょう。

やはりアニメソングよりアイドルポップスの方がしっくりくるなあ。声優愛ちゃんではなく、アイドル徳永愛ちゃんのステージが観たいです。

|

« 久しぶりに愛ちゃんの夢を | トップページ | 明日は秋葉原だがZeppの予習 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5365341

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりみらい開封(^^;:

« 久しぶりに愛ちゃんの夢を | トップページ | 明日は秋葉原だがZeppの予習 »