« 明日は秋葉原だがZeppの予習 | トップページ | トラックバック »

2005年8月10日 (水曜日)

クロスワールド コミデジ店頭販売イベント

昼過ぎの1時、2時、3時、と3回機会があったのですが、睡眠時間と体力の関係で結局、
3時ぎりぎりに到着。(駅前ってのはこんな時には便利だね)

既に3,40人は客と思われる人々がいた気がします。
店の左に机が出してあってその右にレジの機械。
その前に2、3列の待ち客。

時間になり3人の登場。
左から井口、徳永、阿澄の順に並びます。
諸注意と共に列を作りますが、後方・・道路側で様子を見ていた自分達の場所に並ぶ事になり、一緒にいた人達と共に「たまたま」列の始めの方となったのでした。

係りの方が1人ずつレジへ行く様に促します。歩道を歩く人をよけて横切るのが大変。っていつもの事ですが。

レジの女性にお金を支払います。
(余談ですが、遠くから見れば新谷っぽくも見えなくも無い方でした。^^;)
そしてその隣、3人の一番右に居るあすみんに「げるまにうむ~」とお約束の挨拶。購入したデジコミを受け取ります。
そして愛ちゃんといぐっちゃんの前に。
まあ一応名前が採用された一人だよ~とか言って。
愛ちゃんからはゲームの予約用紙を、いぐっちゃんからはチラシを受け取ってまったね~、と終了。
お気楽なイベントですからあっさりと。

後は楽しそうな3人を見ていました。井口さんは夏休みかあ。いいなあ、俺にも長い休みが欲しい、とか思いながら(^^;。
緑色の袋を3つ以上持っている人も結構いるなあ。(自分は一つ)

40分くらいで終了となりました。
最後に一言挨拶・・と言うか告知ですな・・をして本日の店頭イベントは終了となりました。
お疲れ様。
(自分は1回だけだけどね^^;)

おまけ
このとき、駅の反対側(新線の方)ではTVチャンピオン アキバ王選手権 を収録していたらしい。
まあ見てもどうってこと無いと思うけどね。
果たして出演者がどんな扱いになるのか?。そこは気になります。
9月に放送予定だそうです。

|

« 明日は秋葉原だがZeppの予習 | トップページ | トラックバック »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5444350

この記事へのトラックバック一覧です: クロスワールド コミデジ店頭販売イベント:

« 明日は秋葉原だがZeppの予習 | トップページ | トラックバック »