« ライブ熱望 | トップページ | アキハバラ情報局 with GATV#84 »

2005年8月20日 (土曜日)

クロスワールド発売直前イベントチケット購入

9月25日に行われるクロスワールド発売直前イベントのチケットを早速買ってきました。

例によってブロッコリー発売チケットには整理番号が無いので、無くならない限りは慌てて買う必要はありません。
その分、当日11時に抽選となっていて、前の方で見たい方は、可能性にかけるために早く行かなくてはなりませんが。

これって石丸電気のように直前に抽選してくれないかなあ。
イベントまでに中途半端に時間が空くし、朝寝が出来ないので。えへっ(^^;<それかい!


店には東京ゲームショウのポスターも貼ってありましたが、、、当然出るんでしょうねえ。直前ですし。
9月の日程のやりくりが厳しい今日この頃。

今日は、しむ~!!
って位、日差しが暑かったです。電車を降りたくなかったなあ。
木陰や風は気持ち良い季節になってきました。愛ちゃんはイベントラッシュも過ぎてゆっくり出来ているのでしょうか。
昨日のクロワ日記もグルメ日記でしたねえ。(笑)

|

« ライブ熱望 | トップページ | アキハバラ情報局 with GATV#84 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5563834

この記事へのトラックバック一覧です: クロスワールド発売直前イベントチケット購入:

« ライブ熱望 | トップページ | アキハバラ情報局 with GATV#84 »