« クロスワールド発売直前イベントチケット購入 | トップページ | 先週のアキハバラ情報局#83 »

2005年8月21日 (日曜日)

アキハバラ情報局 with GATV#84

うーん、2週続けて疲れで寝てしまった。(^^;

今回の愛ちゃんのコスプレは、カードキャプターさくらのチアリーディング部 大会用ユニフォーム。
(第10話、第30話参照)
当時ぜんぜん見ていなかったので知りませんでしたが(^^;
<参考?>
http://www.bandai.co.jp/item/item/4543112257253000.html
http://www.noda-ya.com/html/syohin/prize/02400025.htm

チアの衣裳なら、愛ちゃんポンポン持って動いて欲しかったなあ。
次回以降に期待?!

今日はTBSのアニメイベントに誘われて(おごられて^^;2F最後列)行きましたが、長い~。
個人的にこのイベントでの1曲!というものは♪Sugar Baby Love(歌:石田燿子)でした。
昔この歌を聴いたスタチャフェスで、愛ちゃんが魚吉を着て出てきたかわいい姿を思い出したりして、思い出深いですし。
うーん、魚吉は今どこに~!?

ちなみに先日のAJFで愛ちゃん以外の1曲は♪KissからはじまるMiracle(榎本温子)かな。いろんな面でよく出来た歌だと思います。
まあ、上記もこれも久しぶりに聴いた!ってのもありますけどね。あと最近のアニメをほとんど見ていない・・というためでもあります(^^;。

これだけは何があっても見なくちゃ!っていう作品が出て来て欲しいものです。見た目がきれいなだけじゃ。。
DVDを売るプロモーションとしてだけのオンエアーは止めて欲しい。きっちり見せてそれで手元に置きたいと思う作品を作ってくれい!。と、素人の意見でした。

|

« クロスワールド発売直前イベントチケット購入 | トップページ | 先週のアキハバラ情報局#83 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5563846

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ情報局 with GATV#84:

« クロスワールド発売直前イベントチケット購入 | トップページ | 先週のアキハバラ情報局#83 »