« まだまだだね。 | トップページ | クロスワールドレイディオ#7とクーリッシュ »

2005年8月17日 (水曜日)

写真集販売(AJFアニソンアイドル心夏祭り)

注:既にオフィシャルHPに載っている情報です。

先日8月12日にzepp東京で行われ、愛ちゃんも2曲歌った
アニメジャパンフェス2005 アニソン アイドル 心(ハート) ”夏祭り”
の様子の写真が販売されています。

愛ちゃんのだけなら欲しいのだけどなあ。
でも・・・バラ売り不可。
写真集として28枚選択しなくてはならないようです。
ある意味「抱き合わせ商法」?(失礼)
多属性の方には「正当な理由(いいわけ)」が出来て良いかも知れませんが。(笑)

http://www2.digibum.com/zepp/ajf2005/
「写真を選ぶ」をクリックするとサムネイルが出ますのでクリックすると少し大きく確認出来ます。(同時に説明ウィンドウが開きます)

まあ、買う気が有る方も無い方も(^^;当日の愛ちゃん達がどんな衣裳だったかは見れますので、一度御覧になってみたらいかがでしょうか。
自分はまた明日にでもゆっくりと。

 * * *

体調不良のためにここ2週間ほどアップが遅れていました。
何度もアクセスしてくださった方おまちどうさま。
体の回復と愛ちゃんイベントを優先していたのでご了承ください。
ようやく7割回復、といった所です。
休んでいた分、yahoo検索での順番も少し落ちてました(笑)。

現在、12日のAJFレポ以外はアップしました。
校正が間に合わないのが現状なのでもうしばらくお待ちください。
(書くより、確認と修正が大変なのよん)
見るたびに文章が違う事もあります。(^^;

|

« まだまだだね。 | トップページ | クロスワールドレイディオ#7とクーリッシュ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

>愛ちゃんのだけなら欲しいのだけどなあ
自分もです。
愛ちゃん以外何選べばいいか悩みますね。
ラムズ関係であの人は決まりかな(笑)

投稿: K | 2005年8月18日 (木曜日) 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5522508

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集販売(AJFアニソンアイドル心夏祭り):

« まだまだだね。 | トップページ | クロスワールドレイディオ#7とクーリッシュ »