« 写真集販売(AJFアニソンアイドル心夏祭り) | トップページ | ライブ熱望 »

2005年8月18日 (木曜日)

クロスワールドレイディオ#7とクーリッシュ

木曜はクロワラジオ更新日。
おっと、忘れるところだった。(^^;
ネットラジオって今度でいいやと思うと、次に聴く機会はやって来なかったりするからねえ。

汗かいてゆこう!
って愛ちゃん、体育会系なあいさつだなあ。(笑)

自分は聴きながらゴロゴロしてても汗かいてます(^^;。

そうそう、愛ちゃんお勧めの?クーリッシュを初めて買って飲んで(食べて)見ました。今回はバニラ。
アイスだと頭で判っていますが、その形状から、シューッと吸い込む俺。
冷たくて美味しいと思ったその次の瞬間、

キーーン!

グワっ。こ、こめかみに強烈な刺激が直撃~~!

ちょっとのたうち回ってしまいましたわ。(ちょっと大げさか^^;)
数秒なのに、カキ氷半分くらい食べた時以上の痛さを味わってしまいました。トホホ。

教訓:
クーリッシュは”ゆっくり”冷たさを味わって頂きましょう。

もちろん、その後は少しずつ食べましたよ。
うん、今日もどうでもいい話でしたね(^^;。

|

« 写真集販売(AJFアニソンアイドル心夏祭り) | トップページ | ライブ熱望 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5550467

この記事へのトラックバック一覧です: クロスワールドレイディオ#7とクーリッシュ:

« 写真集販売(AJFアニソンアイドル心夏祭り) | トップページ | ライブ熱望 »