« 今日もウルトラマニアック | トップページ | ふたりみらい開封(^^; »

2005年8月 7日 (日曜日)

久しぶりに愛ちゃんの夢を

12日のAJFでは愛ちゃん、2曲ですか。ちょぴっと残念。
ま、追加ゲストですから仕方ありません。
歌うのはショコラきゃらそんとガンダムのあの歌との事ですから、予習していきましょう。
2曲なら体力切れの心配なしかな?(^^;

今日は二度寝したらほぼ丸一日寝てしまったので予定も洗濯も録画もなにもかもパーですが、良い事も?ありました。
愛ちゃんのイベントの夢が見れた事。

赤い衣裳です。
でも何故か 声が聴こえない(^^;
遅れて席に着くと、何とみんなカメラやビデオをステージに向けているんです。
おお、なんてこった。撮影可のイベントにカメラを忘れてしまった~。

という所で別のシチュエーションに移ってしまいました。夢ですから。

そこではカメラが壊れててどうしようと思っている自分が。
何とか応急修理してフィルムを用意して・・・終了。

何の夢を見ているんでしょうねえ。

愛ちゃんの撮影の機会も全く無くなり、撮影への欲求が高まっているんでしょうか。
FC限定「徳永愛撮影会」とかやって欲しいなあ。だめ?ラムズさん。
スナップでもいい~。

でもちゃんとした愛ちゃんの撮影会のときは、なぜか何かしらトラブルがあった自分なのを思い出しました。
カメラのレンズが誤作動したり、結婚式と重なって行けなかったり。
結局ろくな写真が撮れていないんですがね。(TT)
(これは撮影者の腕のせいで言うまでも無く被写体は最高です。ハイ。^^;)

|

« 今日もウルトラマニアック | トップページ | ふたりみらい開封(^^; »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5365313

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに愛ちゃんの夢を:

« 今日もウルトラマニアック | トップページ | ふたりみらい開封(^^; »