« 「徳永愛な日々」がyahoo!検索で | トップページ | 久しぶりに愛ちゃんの夢を »

2005年8月 6日 (土曜日)

今日もウルトラマニアック

第10話で愛ちゃんの出番がいっぱいある話を見れます。
ウルマニではこの話だけですが。(^^;

こういうものをゆっくり見れる平和っていいなあ。
昨日、ほたるの墓をみたりしているのでちょっとそんなことを考えました。

広島には一度1時間程度だけ行った事が有ります。
広島駅を降りて広島の大地に降り立ったときに、妙なチクチク感が足元から感じられて落ち着きませんでした。
あれは何だったのかなあ。未だに判りません。
妙な想像をすると怖くなるので止めますが、調子が悪いのと日にちが合ってしまうと・・うーむ。いろいろ考えます。
人間同士の戦争だけはやってはならないのは確かです。

|

« 「徳永愛な日々」がyahoo!検索で | トップページ | 久しぶりに愛ちゃんの夢を »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5365107

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もウルトラマニアック:

« 「徳永愛な日々」がyahoo!検索で | トップページ | 久しぶりに愛ちゃんの夢を »