« クロスワールドレイディオ#7とクーリッシュ | トップページ | クロスワールド発売直前イベントチケット購入 »

2005年8月19日 (金曜日)

ライブ熱望

秋からのアニメで愛ちゃんと共演する人のライブイベントに久しぶりに参加してきました。
(名前を出さなくても誰かは検索すればすぐ判ってしまいますが^^;)
愛ちゃんは結構、紆余曲折しての現在な訳ですが、彼女は割とまっすぐに声優としての道を進んできた気がします。
それでも努力と根性無しにはここまで来られなかった訳で、昔聞いた歌も、うまくなったなあ、と思ったのでした。
それは愛ちゃんも彼女も同じです。
ただ、歌にはその当時の「記憶」も閉じ込められている訳で、当時の雰囲気はやはりその当時の方が印象強いものです。
昔の歌では、その人の記憶ももちろんあると共に、まだ徳永愛ちゃんを応援し始めて1年も経っていない頃の事を思い出しました。
愛ちゃんのライブにゲストで出演したこともあるのですが、その時には知っている彼女のファンに遠慮して、その日だけ自分は「あいちゃーん」と言わなかったなあ、とかどうでも良い事を思い出したり。(^^;
あの頃のファンはどうしているんでしょう。

うーん、歌を聴きながら何を考えているんだろう。雑念が多いなあ(^^;。

愛ちゃん頼みます。(またはラムズさん)
クロスワールドが一段落着いたら
昔の事を思い出さないくらいに「ライブ」をやってくださいな

新しい歌が無くてもいいんですよ~!
ちょっと昔の歌もかえって希望だったり。
人の歌も。自分は愛ちゃんの歌として聴いていたから。

ライブ熱望!

まあ、無理言っている事も判っちゃ居るんですけどね
ただ次のライブとか日程だけでも出れば、その日を目標にがんばれる気がする。
愛ちゃんのライブ希望者は一杯居ますよ。よろしくね。

コミケで買ったTシャツに活躍の機会を!
って歌じゃないんかい!(笑)
うそうそ。ガンガン連続で愛ちゃんの歌を聴きたい。


うーん、書きながらも、思っていた事と書いた事がこんなに違ってきた日も珍しい。
もとの話はまたいつの日か。

|

« クロスワールドレイディオ#7とクーリッシュ | トップページ | クロスワールド発売直前イベントチケット購入 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5550484

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ熱望:

« クロスワールドレイディオ#7とクーリッシュ | トップページ | クロスワールド発売直前イベントチケット購入 »