« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月の記事

2005年9月30日 (金曜日)

10月の徳永愛ちゃん関連予定

5日分まとめてアップしました。(..)


<10月の徳永愛ちゃん関連予定>
さて、月末なので10月分予定のまとめです。
(参考にするのは構いませんが、抜けや間違いもあります^^;)
9/23日(金)B「アニカンVol.12(10月号)」CW3記事
10月Canvas2放送開始
10/02(日)T アキハバラ情報局withGATV2 #90

10/06(木)W クロスワールドレイディオ#14 Web更新
10/08(土)W 徳永愛の ほわほわあいらんど Web更新
10/08(土)B「Voice Newtype」Canvas2記事
10/09(日)T アキハバラ情報局withGATV2 #91

10/10(月祝)☆<音泉>秋の大感謝祭スペシャル2005
10/13(木)W クロスワールドレイディオ#15 Web更新
10/16(日)T アキハバラ情報局withGATV2 #92

10/20(木)W クロスワールドレイディオ#16 Web更新
10/21(金)G PCゲーム・クロスワールド発売
10/22(土)W 徳永愛の ほわほわあいらんど Web更新
10/23(日)T アキハバラ情報局withGATV2 #93

10/26(水)D OVA魔女っ娘 つくねちゃん・第3巻発売
10/27(木)W クロスワールドレイディオ#17 Web更新
10/30(日)★ブロッコリー秋まつり 新宿FACE
10/30(日)T アキハバラ情報局withGATV2 #94

上記凡例:B=BOOK T=TV C=CD W=WebRADIO ★☆=イベント
他にクロスワールド日記・ほぼ毎金曜更新(変更あり)
オフィシャルHP日記(ブログ)・不定期更新

今月は静かにしていようと思ったんだけどな。
月末は予定を変更しなければ(^^;。
明日は寝坊しなければ映画・・?

追記:クロスワールド発売日が抜けてた(^^;ので追加(10/4記述)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月29日 (木曜日)

「クロスワールドレイディオ#13」更新

うーん、よく考えると早い更新ですよね。
サタデー~と同じ人物が関っているラジオなのに(^^;。

聴きながら、やはり「映像」配信が欲しいと思う番組なのでした。
観ていた人は判るけどね。

愛ちゃんの技は真上から撮影して~(^^;

ってこれも行った人しか判らない文か?。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月28日 (水曜日)

音泉

音泉組合に入りました。
番組は無料で聴けるので今まで入っていなかったのですが、クロワ#10を逃してしまって(^^;、悩んだ末に一回入ってみようと。
で入ってみました。
現行分を含め、3週の放送が聴けるのと、その時の写真が各週1枚見れるのが、会員の特典ですね。後。音質か。あまり気にしていなかったけど。
大枚1800円の価値があるかどうかは人それぞれでしょう。

ま、これで年末まで写真(小さいけどね)が見れると言う事と、聞き逃しても2週間は猶予が出来たと言う事で一応納得するとしよう。
#10を聴きます。(聴けるのは今日まで)
相変わらずギリギリだ(^^;

音泉入会にWebMoneyが必要なのですが、Web上で買えるからと軽く考えていたら、現在購入サイト上でクレジットカードが使えない!。なんてこったい。
仕方なく、昔WebMoneyを買ったことのあるコンビニに車を走らせました。だが。

あれ~!

サークルKだった場所が広い駐車場とファミマになっているー。

そう言えばひと月通っていなかったなあ。にしても変化が激しすぎ。
ビックリしながらも店員に聞いてみた。が、扱っていないとの事。(ホントか?)

で、一番近いコンビニでWebMoneyシートを出してもらう。
本当にレジのレシートに続いてそのままレシート用紙に印刷されたWebMoneyシートが出てきた。
下手すると丸めて捨てそうだ。(そんな事は無いが)
WebMoneyとは要はお金をの支払いと引き換えに「16桁の番号(記号)」を受け取り、その番号で買い物をするものだから、番号さえ受け取れれば、その媒体はカードだろうが、レシート用紙だろうが、印刷されていないネット上での「番号」そのままだろうが良いのです。

(後で調べたらファミマでも端末で出せたらしい。端末あったか見ていなかったが)

せっかくの休みを寝て暮らしてしまった。疲れと寒さが体に休息を命じたのでしょうなあ。
映画(タッチ)は週末に延期。
(あ、土曜は東京の映画館は1000円で観れるじゃないか~。ラッキー。でも混みそう)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月27日 (火曜日)

徳永愛のほわほわあいらんど

イベント前で聴きそびれていた9月24日更新分を聴きました。

おーっと、メールしたのをすっかり忘れていたぜい!(^^;

と言う事で、あまり読まれる事を気にしないでさらっと書いたメールが愛ちゃんに読まれて(しまって)ました。すまんのう。
次はラジオ向けにちゃんと短くします。たぶん(^^;。
日にちとかが関係するメールは、早めに書いて出した方が良さそうです。

実写映画「魁クロマティー高校」、俺も見れなかった~。

文中に潜ませたある個人的な事実についてはスルーされました。あははは(^^;。
まあ、まねされても困るからね。

ポルテちゃんの作者は・・なーるほど。
(いつかちょこっと書きましょう。待ちきれない人は後自分で調べてね)

今回の気まぐれ日記は聴きましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月26日 (月曜日)

アキハバラ情報局

今週も愛ちゃんはエヴァンゲリオンの高校の制服ですなあ。
イメージ的には綾波?

今回でGATVが終了。
次回からGATV2だって。(笑)

今回はクロワッサンがゲストって事でプレゼントはCW3色紙。
ならば(初めて?)応募しようか。(笑)
でもつい応募し忘れちゃうんだよなあ~(^^;

○昨日の情報書き逃し
カラオケでくろわっさんの歌が歌えるようになるそうです。
♪Over The Sky

クロスワールド~見知らぬ空のエターティア~のオープニング曲
10月1日よりUGA、B-KARAで配信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月25日 (日曜日)

Over The Sky

台風来なくて良かったねえ。
(あすみんもブログで心配してた)

昨日は帰って、明日の準備をしようと思いながら・・思いながら・・・寝てしまってました。
今朝気がつくと、30分以内に家を出ないと抽選に間に合わない!

今日はイベントの感想だけ。
座席抽選(11時~)
次回(が有れば)は全面的に改善してくれい!
もっとやり様があるだろうに。抽選ごときにそんなに時間がかかると思っていた人は少ないのじゃないかなあ?
うちらは割りと前の方(列の1/4位かなあ?)だったけど、それでも抽選箱に辿り着いたのがお昼だもの。(それから物販)
最後の方は何時になったのやら。午後の予定を変更した人が一杯居そうです。あたしも。

物販(抽選後)
ま、普通。大抵の人はサイン色紙を貰っていた。
でも今回の列がなかなか短くならなかったのは2人しか配置されていなかったのも原因。
2人は少なすぎ。と文句いいつつCD買ってますが。(^^;

・前座?PR?
製作者の方々の顔を見れました。(あまり覚えていませんが^^;)
Z氏の顔がもう馴染みが有る感じなのには自分で苦笑。

公開録音パート
謎の照明電球ボンっ!・パラパラ事件」発生。
何より破片が出演者にかからなくて良かった。
ん?わざと居ないところを割った?(<何が??キャー(>o<))
電球って破裂するものなんでしょうか?謎。

肝心の本番は、あすみんがワーワー、いぐっちゃんが進行し、愛ちゃんが見守り、新谷さんがワンポイント、という、いつもの+アルファの光景が繰り広げられました。

公録終了
常に愛ちゃんの前を新谷さんがガードする形で移動。変な二人羽織みたい。
愛ちゃん、別に透けてないし平気だったよ!。ってその愛ちゃんが後ろで腕を波打たせてなにやってんの(笑)。

公開アフレコ
公開ゲームPRですな。(笑)
さすがにレン役の愛ちゃんのセリフ短い~!(漢字で4文字だものねえ。)

・ライブパート
愛ちゃんのスキャットのある曲がなかなか個人的には好き。また新しい形の歌にチェレンジしてます。
他の歌も楽しかった。途中でペンライトが壊れたのがショボーン。だが大した事では無い。

罰ゲーム
またまた愛ちゃんの隠れた才能がっ!
でも普段使う事は無い才能だが(^^;。

アンコール
うーん、伊藤+MIKIの男性二人の企画が素晴らしい。
まさかあの歌でこんなに盛り上げてしまうとは。
そしてまさか自分ら客の口から”ふわふわ”とか出るとはねえ。(笑)
とても楽しかったよ!拍手!

今後のイベントでの新たな企画となるかな?

今日は寝坊して座席抽選には間に合わないかとも思いました。いろんなものをパスして飛び出しましたが。
後方の席で静かに見ているのも悪くは無いですが、今回は久しぶりに近くで見たかった(目が悪くなってきたせいもある)のと、そこそこには盛り上がりたかったのもあって、何とか抽選開始時間ぎりぎりに到着。(結果的には余裕でしたが)

こういったイベントはやはり盛り上がる中に居た方が楽しめるなと思いました。(まあ周りの方々によっては一部不快な事もありますが。でもこれは後ろでも同じ)
”傍観”よりも「参加」している感じがより楽しいです。(体力も使いますけどね^^;)

座席抽選だけを除けば、気楽にとっても楽しめるイベントになったと思います。
君のメロディーを歌い終わった時のくろわっさんの3人の表情がとても良かったのを、ここに記しておきたいと思います。

(レポは今回は書くか書かないかわからないです。どうしようかな)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月24日 (土曜日)

イベントの前日ですが

そう言えば愛ちゃんのクロワ日記更新されないなあ。ってスタッフ含めて準備でそれ所じゃ無いか(^^;。

単なる1人の客となる予定の自分は、準備する事も少ないので、芸能生活30周年記念の笠原弘子さんのライブに行ってきました。
自分が彼女の歌を聴き始めたのはその芸歴の半分の十数年前。
愛ちゃんファンとなってからの期間の倍近い年月が経っているのですねえ。
(といっても大体CDを聞くくらいなのですが。)
愛ちゃんは何年の芸能生活を送るのでしょうか。そして自分はそれをずっと見て行けるのでしょうか。
そればかりは誰も判りません。

ライブ会場の後方には元の事務所グループこまどりの西村サエ子さんのお姿が。お元気そうでした。
(劇団時代の笠原さんの師です)
こうやってずっと見守り続けて下さる方がいると言うのは、とってもうれしい事だと思います。

1人3曲のリクエストのうち、自分のリクエストした曲の中からは2曲が歌われて満足しました。
パトレイバーの歌にはやはり力が入ります。跳びたくなった。(しませんが)
(現在の笠原ライブは大体座ってます^^;)

ライブってやっぱりいいもんですね。
では、さよなら、さよなら、さよなら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月23日 (金曜日)

イベント前々日のおさらい

クロスワールドイベント -Over The Sky-
出演:阿澄佳奈、井口裕香、徳永愛、新谷良子 他ゲスト

開催日:2005年9月25日(日)
場所:新宿FACE http://www.shinjuku-face.com/
(東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマクスパビリオン新宿歌舞伎町7階)

時間:
ロビー開場・席の抽選開始11:00
開場14:00、開演15:00(公開録音)
イベントパート:16:00

入場券:前売り2800円/当日3300円
注:当日会場にて別にドリンク代500円必要。
チケット発売:発売中 (8月20日(土)発売開始)
全国のゲーマーズ、ゲーマーズweb店にて

当日券は新宿ゲーマーズにて。14時からは会場でも発売。
当日券では立見になる模様。
(ライブ部分では関係ないけどね^^;)

ラジオ部分では「お越しの方からもお便りを募る予定」だそうです。
「リスナーの証(=クロス関連のものを身につける)もお忘れなく~!」とも書いてあります。

うーん、どっちも当日出たとこ勝負だな(^^;

「クロワッサンの大判メモリアルフォト」の注文をこのイベントでのみ受け付けるそうです。
(ゲーマーズ通販の代引きでの取り扱い)発送は10月末を予定。
税込価格:5000円+800円(代引き手数料・送料)

メモリアルフォトかあ。
そう言えば5年以上も届いていない写真があるんだけど。
そろそろ送って欲しいなあ。の○元社長~!

その他物販
・くろわっさんロゴ入りTシャツ  イベント価格:2600円
・クロスワールド キャラクターコレクション(1)「パティ・アーリア」 税込価格:1260円 先行発売
物販特典:イベント物販スペースにて3000円以上お買い上げの方にくろわっさんの直筆サイン色紙を先着プレゼント。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月22日 (木曜日)

魚の着ぐるみ

UHFのテレビで偶然、魚の着ぐるみを着ている人を見た。

ミュージシャンらしい。

他にも魚を着ようと思う人がいるんだ。

口のところから顔を出して話していた。

これで歌手で魚の着ぐるみを着た人を見るのは2人目になった。

一人目は当然愛ちゃんである。

TVで見たのは男が着ていて、魚吉と愛ちゃんのかわいさには絶対勝てない~!

魚吉カムバーック!

3回目の某録画機器の緊急事態(SO○Yタイマー?)のため、更新が遅れております。
私の文も少々壊れ気味かもしれません。

ま、まずい。
愛ちゃん関連の映像が。
何とか早くレスキューしないと。

イベント前にやる事が増えすぎ。
イベントの準備には時間が無いので、今回も手抜き合理的でいこうかなと考えていたり。

とりあえず週末に出かけた時に円盤をいっぱい買って来なければ。またお金が・・・
その分イベント会場で注文受付の写真はパス・・かな?。(見てからかなあ)
何か本末転倒気味?

クロスワールドレィディオ#12更新されました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月21日 (水曜日)

東京ゲームショウ2005 一部だけレポ

明日に続くと書いておきながら、続いていなかった(^^;。
日曜日の続きです。(一部重複)

で、すっかり遅れて到着した幕張メッセ。
サイン会の参加券が残っているか確認する暇も無く、ブロッコリーステージ観覧の列に並び一応チェーンで区切られた「」に入る。(外で立って見ていてもそんなに変らないけど)
GA2などの映像が流れ、イベント開始。
くろわっさん登場。
愛ちゃん結構髪を短めにしていますね。
プロデューサーZ氏登場。
外で「キャー!」と女性の歓声があがる。
ん?Zさん?>違う違う。(タイトーブースでのJanne Da Arcファンの声だったらしい)

各キャラ紹介。レン役の愛ちゃんは辞書買って勉強してから収録したそう。

そして「ヒツジでわちゃっと」?とかいうゲーム対決のコーナー。
グーパージャス?で組み分け。
パーの徳永阿澄組と、グーの井口プロデューサーZ組に分かれる。

司会:買ったチームには来週のイベントの楽屋の弁当にエビフライが1本多く付きます
(何をメモってるんだ。>俺^^;)

俄然やる気を出すメンバー。(笑)
ゲームスタート。
あすみんリードするも交代に手間取り愛ちゃん逆転される。
その時、愛ちゃん・・右手でゲームしながら、幻の?左手でZ氏の右手を持ち上げると言う、愛ちゃんしか許されない禁じ手を使って邪魔をする。

Z:とくながさんのマネージャーさん何とかして!

(マネージャーさんって見たこと無いので出て来て何とかして欲しかったなあ。(笑)<目的が違うぞ^^;)

70匹経過の頃
愛:いぐッちゃん、髪はねてるよ   (そういう髪型)
Z:あすみん、髪二つにわかれてるよ  (そういう髪型)
今度は口で邪魔し合います。どっちもどっちだねえ。(笑)

そして結果は徳永阿澄組の勝ち。

愛+可奈:エビフラーイ、エビフライ!
可奈:井口、あとでチロルチョコ買ってあげるからなっ
     (井口さん買ってもらえたんでしょうか?)
愛:初めてやったんですけど、ヒツジ、動きますねー

そして「中」の人も立ち上がってライブのコーナーで盛り上がります。
♪Over The Sky
「外」は静かですけどね(^^;

その後終わりの挨拶で結構あっさり^^:終りました。
ま”本番”は来週ですからね。

ブロッコリーの販売ブースへ行ってみたらサイン会チケットは既に配布終了していました。
まあ、3人だものねえ。

************
今回は本当に何にも調べていないので、とりあえずメインステージへ行ってみました。
ほぼ端から端なので、人ごみの中を10分位かかる。
建物の間では大在のコスプレイヤーが写真を撮られていました。

メインステージ到着。
凄い人垣。
入場者の半分位いるんじゃないかと思う位。
文化放送「まるなび」の公開録音でした。川澄+能登で人気らしいです。
客の中に男の女性キャラコスという、また見たくない物を見てしまった。
最後方での温度は26度で少し寒い。(暑いのかな?)
頭の部分を見ただけで退散。

************
くろわっさんサイン会

参加者はイベントステージの時と同じ場所に並んで、井口(右下)、阿澄(上)、徳永(左下)、の順番にサインを貰っていました。客席の右隅の机に座る3人の並びはいつも通り。
愛ちゃん達はうれしそうに書いてお話していました。良かったですねえ。
自分がそこに並べ無いのは少し寂しいけれど。

予定より少し時間オーバーして終了。
愛ちゃん達が戻ってすぐ、自分の側を知っている人が通りました。
木谷社長・・じゃない、ブロッコリー木谷会長でした。

************
あまり体調も良くないので、近場をちょっと周っただけで、隣のタイトーブースへ。
何か知らない女性達が一杯ステージに居たけれど、司会が榎本温子さんだったのでとりあえずそこで落ち着く。
次にはあっちゃんにゲームで勝つと賞品がもらえる、というプレゼント大会をやっていたが、やり方を知らないので見てるだけ。
見ているうちに判ってきたけど。あっちゃん結構強いねえ。さすが。
あ、客の中に知人発見。
時間となり残った商品を掛けじゃんけん大会。
これには予想して参加するも、玉砕。あっちゃんには連続3勝も出来なかった。強いね。

あっちゃんも言ってたのですが、今回のゲームショウには、リュックの人が少なめでした。(いつもより)
皆「電車男」などでいいかげんに伝えられたおたくイメージを避けたかな?(俺はまんまだ^^;)
そして外国人の多さ。(リュックの人、割と多し^^;)

ゲームショウなのに全くゲームを触りもしないで終わりました。(^^;

**おまけ**

帰りについでに秋葉原に寄ってみましたが、「ヨドバシカメラに行って、ついでにアキハバラというものを見よう」とする人達が多かったのか?、人がずいぶん多かったです。
今までの客層とは違う人が一杯いましたね。電車男の影響もあるのでしょうか。写真を撮っている人も多いです。
ヨドバシ開店でどう変っていくのか秋葉原!
10月には秋葉原でいろいろイベントが有るようです。

ふう、疲れた。100円ショップで水を買って帰宅。
しまった。中秋の名月を見ていない~!(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月20日 (火曜日)

会報Vol.5到着・徳永愛セット通販

●会報Vol.5到着
当方には日曜に到着。
遅くても既に皆さんにも届いていると思います。
もし、まだの方は、今週中に届かなかったらHCへ連絡してみて下さいね。
(体験者は語る。^^;)

●くろわっさん写真掲載
新宿FACE
http://www.shinjuku-face.com/
FACE PICK UP EVENT としてTOPページに写真が載っています。
(上記URLからワンクリック)
ついでに場所も確認しましょう。

●徳永愛セット通販開始
コミケ68で販売された「徳永愛セット(Tシャツ&生写真セット)」が通販開始されました。
HC会員の方には、サイン入りが販売されるそうです。
詳細、申し込みは特設ページへGO!
http://www.rams.jp/cgi-bin/tksend/input.html

サイン入りで送料込みで4500円弱。さてあなたには高い?安い?
(私は金欠^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月曜日)

ライブ (鳥人間コンテスト)

鳥人間コンテストをTVで見た。
知人が出場していないので個人的にはあまり重要ではないのだが。

この手の番組をTVの画面でただ見ると、飛んでる飛んでる、落ちた落ちた、で終わってしまうのだけど、実際に現地でチャレンジする人たちの間で見ていると、いろんな思いやトラブル、風や風景、ついでに見れる芸能人、暑さや波の音等々、そこでしか見聞き、感じることの出来ない事がものすごくある訳です。
そして鳥人間の現地で見たり話したりした事のある人がまた映っているとちょっとうれしく思ったり、毎回すごいなあと思ったり。

それは当然愛ちゃんのライブ、イベントにも言える訳で。
そして愛ちゃんのライブで話した事は無くても顔は見た事が有る人がまた来ていると、何となくうれしかったり。

やはり、ライブっていいよねぇ。
何事も自分の目で見て聞いて感じていく事が一番。
なかなかそれが出来ない事も解っているけれど。

今回は折り返し飛行、と言う初の快挙を成し遂げたチーム(機体)が出た事がトピックの第29回でした。
来年は30回目の記念大会だそうです。

自分は鳥人間コンテストには、チャレンジする知人のチームに現地で混ぜてもらって3、5回(だったかな?^^;)参加しましたが、やったのは待機場所からプラットホームへの機体の運搬や写真記録位ですね。
愛ちゃんTシャツでTVに映ろうなんて考えも過ぎったけど、そう言うことをするとチームが失格になる可能性があるので自粛しました。ハイ。(^^;
そんな2001年2003年には琵琶湖から愛ちゃんの出演イベントに直行。

自分で飛んでみたいなあという気持ちは有るにはありますが、めんどくさがり屋には無理ですね。(^^;
でも今、学生の方は大いにチャレンジしてみて欲しいと思います。
鳥人間コンテスト
http://www.ytv.co.jp/birdman/
滑空機部門に出場したいなら次回がチャンスだと思いますよ。(多分^^;)

愛ちゃんは「-Over The Sky-」で飛びますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月18日 (日曜日)

東京ゲームショウ2005 エビフライ乗せ

さすがくろわっさん。

クロスワールドステージでは、弁当のエビフライ1本増をかけて、羊を1~99まで順番通りに誘導(クリック)するゲームをやってましたが、愛ちゃんの黄金の左腕が隣の右腕を持ち上げるというまぼろし反則を見せ、徳永あすみ組の逆転勝利。

25日には、いぐっちゃんのエビフライが2人の弁当に移される模様?です。(笑)
いえいえ、やさしいお姉さん2人は逆にエビフライを井口っちゃんの弁当にそっと載せてくれるでしょう。
ね、あいちゃん!?
高校生は育ち盛り~。

くろわっさん、という食べ物の名が付いているのはダテじゃ無い!
という食い意地の張ったステージでした。(ホントか?^^;)

ブロッコリーさん。
25日はエビ増量でお願いします。(^^;

注:これは行けなかった方へ様子を想像して貰うために書いたものです。
これを”素直に”読んでの誹謗中傷問い合わせ等は絶対禁止です。

帰宅して・・・皆さんの所にも届きましたか?
「会報Vol.5」

 =====================

 *夢の話*

昨夜、新聞(朝刊^^;)を読みながら寝てしまい・・・

愛ちゃん出演の夢を見た。

前半はもう忘れてしまったけれど、

バスに乗ったのですが、何故か中が階段状。

空いているのは愛ちゃんの前の席のみ。

ラッキーだと言う思いと近すぎて恥ずかしい思いと・・

そこへ座って、荷物を片付けている所で・・夢の終わり。

愛ちゃんは座っているだけの出演。出演お疲れ様でした。(笑)

起きて・・。
あ、あー、出かける用意していない~
入場券どこだ~  <ぉぃぉぃーー;
録画セットもしなきゃ。わーわーぶーぶー。
明日につづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月17日 (土曜日)

明日は幕張ですね。

東京ゲームショウのクロワステージだけは観に行こうと思っています。
サイン会も参加したいのですが、いろいろとありまして。。。難しいかな?。

[送付物の話]
皆さん、春にFCの更新をされた方が多いと思いますが、実は、自分のところには「新会員証」と「会報Vol.4」が届けられていませんでした。
しかも「送られている」という情報が全く無かったため、割と最近まで届いていない事自体も知りませんでした。

別用でたまたま検索に引っかかった掲示板の書き込みに、「新しい会員証」との引っかかる記述があり、もしかして?と知り合いに聴いて見た所、新・会員証が送られている事を知りました。

それでFCに問い合わせて調べてもらったら、郵便事故との事。
担当者は色々大変だったと思いますが、今週、無事自分の手元に届きました。
HC担当者様、お疲れ様でした。
しかし、、

皆さん、教えてくださいよ~!お願い!

うーん、人望の無さが出たか(^^;
愛ちゃんの日記でこれからは大丈夫かな???


そうそう、ナイショですが?(笑)
明日あたり、ポストをのぞいて見てね~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月16日 (金曜日)

10月イベント追加

[イベント]
10月10日(月・祝日)<音泉>秋の大感謝祭スペシャル2005 ”別府”ゲスト出演
(音泉HPにて今月中に申し込み>抽選)
[雑誌]
9月23日(金)「アニカンVol.12(10月号)」クロワッサン記事
10月8日(日)「VOICE Newtype 」Canvas2~虹色のスケッチ~記事

さて、<音泉>のイベント、
このイベント自体は知っていましたが、出演者が書かれていなかったので、今週は様子見のつもりでした。
愛ちゃんもゲスト出演と言う事で、迷うことなく応募ですね。
(やはり3人で、まーちゃんの”ともだち”・・かな?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月15日 (木曜日)

龍之介と一緒

MSNの…
という題で愛ちゃんが日記に書いてます。
msnのペットカテゴリのタレントインタビューに愛ちゃんと龍之介くん掲載。
もしかしてとは思っていましたが、しばらく見ていなかったら載ってました(^^;。

その内容なのですが

・・・まんまじゃん!

本との違いは、記事が縦書きでは無い事と、声優/シンガーという記述が無いだけですね。
写真のトリミングが微妙に違うくらい?
(もしかしたら違うカットかも知れませんがほぼ同じ)

ま、それはともかく、愛ちゃんと龍くんの可愛い写真とそのインタビューを読んでみて下さい。

一応、ここにもリンク(msnペット)
http://main.pet.msn.co.jp/interview/tokunaga_ai.htm

愛ちゃんの日記にトラックバックをしてみましたが、またもや出来ませんでした。
もしかして設定でカットしてるのかなあ?
(cgi入れてない?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月14日 (水曜日)

きゃんばす2

愛ちゃん可愛い~。

なんてタイムリーなんでしょう。
今日は、何も無かったらキャンバス2の事を書こうかと思っていたのですが、そんなタイミングで愛ちゃんがアキハバラ収録で可奈のコスプレをしたとは。
こういう服を着るとますます可愛いですね。

もっともこれほどピンクの制服は実際には幼稚園くらいにしか無い様な気がしますが(^^;。
一緒に写ってる前田氏の「ねずみ男」、似合いすぎ。(笑)
彼のコスプレの中で1番を私は付けてあげましょう。え?いや?(^^;

Canvas2では、今まで愛ちゃんが色々共演してきた方とまた共演しますね。
・名塚佳織 :愛ちゃんがペポを演じた「だぁ!だぁ!だぁ!」で共演。「デ・ジ・キャラットにょ」もありますね。全く絡まないけど(笑)。
・生天目仁美 :記憶に新しい「UG・アルティメットガール」で共演。またまたこんにちは、のお姉さん。
・高橋美佳子 :ハチミツとクローバー、テニスの王子様、など数々の作品に出ている人ですが。
  共演・・うーん、何かあったっけ?(^^;
  アニメでは初共演かな?(違ってたらすみません)
  デビュー当時はライブのゲストに出演してくれました。ステージ上では共演してます(^^;。

高橋美佳子ちゃんに関しては色々と、面白い事実が。
愛ちゃんはクロスワールドで「レン」役ですが、彼女はエレメンタルジェレイドで「レン」役、とか。
いや、それだけの話ですけど。

今回のアニメ「Canvas2~虹色のスケッチ~」では、愛ちゃんが萩野可奈役ですが、愛ちゃんがこの役(娘)を気に入った事はHPの絵を見てすぐ納得しました。
愛ちゃん好きそうだもの。で、またその役が似合いそうなのがなんともはや(^^;。

原作も何も知りませんが、アキハバラ情報局の裏で録画して見る事にします。(未だVHS^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月13日 (火曜日)

くろわっさん、ロゴ決定?

愛ちゃんの日記にコメントが次々と付きましたね。
トップページにはそのままでは表示されない仕様に
なったようですから、恥ずかしがり屋さんもどうそ
(「コメント(*)」クリックで表示):*は数字

・さて、今日のクロスワールドHPを見てみると、
「クロスワールドイベント -Over The Sky-」での販売品に
くろわっさんロゴ入りTシャツ(価格:2600円 )がある様です。
これを見るとくろわっさんのロゴが出来ていますね。

CW3ですか。
まんまですね(笑)。
クロスワールドが3人に食べられてる??(^^;

ま、そんな勢いで活躍していただきましょう。

イベントと言えば?イベント物販とその特典が気になるもの
今回は3000円以上購入で桜沢いづみイラスト入り色紙に
くろわっさんの直筆サインをいれたものが先着でもらえるそうです。

自分は旅行でお金使い果たしてるからなあ。(^^;

・愛ちゃんのHCを見てみると
TVアニメ「Canvas2~虹色のスケッチ~」の放送予定が発表されています。

はい、当地ではやはりまたアキハバラと被りましたねえ。(^^;
重なるとまた見逃しやすいんですよね。
見る前に寝てしまう可能性も高いのですが(^^;

いらないHD(DVD)レコーダー募集中!。<ぉぃ

#415

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月12日 (月曜日)

愛ちゃんの日記がブログに変身

今日、愛ちゃんがラジオで言っていたように、オフィシャルHPの日記が、ブログ形式になりました。
ちゃんと今までの日記も移し変えてくれているのが良いです。ご苦労様。

オフィシャルHPから掲示板が無くなってしばらく経ちますが、今回のブログにはコメントが出来るので、掲示板的にも使えますね。
早速、コメントを書いてきました。皆さんもどうぞ。

そして「ブログ」になった、と言う事はトラックバックも出来る、と言う事。
今度愛ちゃんの日記にトラックバックをしてみたいと思います。

何せこのブログ、ブログなのに
一度もトラックバックしてませんから!(^^;切腹!(^^;



基本的に日記帳だからねっ。愛ちゃん関連の。
さて、トラックバックうまくいくかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月11日 (日曜日)

旅行中の「徳永愛」をチェック

今日は旅行したためにチェックが出来ていないHPやラジオを、寝坊して夕方になって出かけて帰ってきて夜になってから、チェック。って文が長いな(^^;。

(ほんわか日記 9・9)
>クロワはお誕生日が続いてます。
その後に自分も続いています。また先日若返っちゃった。(^^;
そうそう、愛ちゃん、泳ぐなら井口っちゃんとプールにしてね。(笑)

(クロスワールドレイディオ 9・8)
お便りでガヤガヤ3人がやっているのを聴きながら、また出来るかわからない事を考えてしまった。
うーん、でも書かないことにしておこう。
もしも出来たら書きます。

(ほわほわあいらんど9・10より)
愛ちゃん柿も好きですかあ?
家にも柿の木があり、現在青い実がボトボト落ちてますが(^^;、秋も深まると甘いの渋いの半々位の確率となった柿の実がそのうち食べられるようになります。
半分くらいは鳥さんが結構贅沢な食べ方をして行くのですけどね。
うーん、書きながらまたまた出来るかわからない事を考えてしまった。
でも書かないことにしておこう。ぱーと2。(^^;

そして当然夜中にはアキハバラ情報局をチェック。
今週も同じコスプレです。
あ、今日はモニターの音が出ない。
無音声では良くわかりません(^^;。

音が無いと、Zzzz。。。...   また明日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月10日 (土曜日)

映画「タッチ」に・・

ここに書く記事としては例えば”徳永愛ちゃん映画出演”とかなら良いのですが、そんな話は無く、残念ながら本日は私、キョロロのお話。
(と書くとここまでしか読まれなかったりして(心配^^;)

本日、遠征疲れで寝坊しながらも、映画タッチの封切り日、と言う事で、1回分残った青春18きっぷの消化も兼ねて映画を見に行ってきました。
ジブリ短編の後、始まった青春映画が後半になって、盛り上がる決勝試合のシーンの中で、

あ”!

何故か顔を隠したくなる恥ずかしさが駆け巡ったのでした。

何とそこに自分の姿を見つけてしまったからです。
いや、見間違いかも知れません。
でも他人だったら恥ずかしくはならないよなあ・・・
多分、自分。だよなあ。あのTシャツは。
短くてすぐ消えてしまったけど。

いやー、愛ちゃんを差し置いて?スクリーンに自分の姿が映ってしまったみたいです。
(みたい、と言うのは残念ながらもう1回見る時間が無くて再確認は出来なかったからです。)

びっくりして、どのカットだったのかは今も思い出せません。(^^;

そりゃ、映るかも~と言う気持ちもちょこっとだけ持って観客エキストラに参加しましたが、個人が判別できるほどここまで大きく映っていると思いませんでした。
カメラがこっちを向いていた撮影シーンは今も何となく覚えていますが、写されてても当然大勢の中の単なる1観客として小さく豆粒状に写っているだけだろう、と思っていましたから。

おっと、自分の事は置いといて、映画映画。
興奮も一段落してストーリーの続きを落ち着いて観ていたら、

あ”! 

また写った様な・・・

極、短時間とはいえまさか2カットも、とは。
しかもどのシーンと書くと私個人が判ってしまう位に。

いやー、別な意味でドキドキする映画観賞となりました。
そんな思いで見ているのは映画館でただ1人だけでしょう。
(エキストラ参加している方を除く)

しかし「物語」の中で現実の自分の顔はあまり見たくないものだなあ(^^;とも思いました。
その瞬間、現実に引き戻されてしまう為でもあります。

映画は、原作のタッチをそのままなぞって居る訳ではありません。
原作を知らない世代の方が素直に観れる事でしょう。
知っている自分らは、”別な物語””もうひとつのタッチ”だと思って見るのが吉かな?と思います。
何せ2時間での展開なので。
個人的には脚本に一部強引さもあるけれど、良い青春映画になっていると思います。(昔のアイドル映画を思い出す。)
今回の映画で長澤まさみと斎藤兄弟の顔を覚えました。(^^;

と言う事で、長澤まさみとキョロロの共演映画?(<ウソですよ^^;)タッチ、上映中です。
興味をもたれた方は観に行ってみてください。
自腹で。

私を知っている方はくれぐれも現実に引き戻されないようにご注意を。(苦笑)

タッチ
http://touch.yahoo.co.jp/
http://www.toho.co.jp/lineup/touch/

舞台挨拶見たかったなあ。今年は縁が無いです。試写会も行けなかったし。

後日自分の再確認を兼ねてもう一度見てこようと思っています。
今回の姿は違っていたのですが、愛ちゃんTシャツを来ての須見工応援席での姿も写っていないか探してみようかと。
もし写っていたら愛ちゃんに報告出来るのですけどね。目立たないからなあ。(^^;


旅行中の愛ちゃん情報(^^;
東京ゲームショウ2005
9月18日(日)ステージにくろわっさんで愛ちゃん登場
クロスワールドステージ」 13:45~14:15 (<ブロッコリー時間に訂正9/12)
サイン会           15:15~15:45
幕張メッセ ブロッコリーブース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 9日 (金曜日)

つくねちゃんin名古屋近くの某駅

うーん、すっかり終電のことを忘れてた。何やってんだか。
疲れと寝不足はダメだねえ。
と言う事で、タッチの差で予定した宿にたどり着けず、昨日深夜から夜明かしのために使ったマンガ喫茶ですが、そこにつくねちゃん全2巻が有りました。らっきー。
ま、ブースに持ち込んだは良いが、眠くて半分も読めませんでしたけどね。

電車を乗り継ぎ東京都に戻ってきて某販売店に寄ったら、・・・有った!
今まで1度見かけただけの単行本が2巻揃って。
見つからなかったつくねちゃんの単行本がやっと目の前に。半分読んでしまっているけど(笑)、残り少ない残金の中からお金を出して買って帰りました。
DVDを買うお金は無かったのでまた次回。(^^;<またかっ!

つくねちゃんなので、これも愛ちゃんネタ、と言う事で。(^^;
おお、旅行中も愛ちゃんネタ(?)で通せたよ。


帰りにトヨタ・アムラックスでモリゾーとキッコロの上映を見ました。
といってもお目当ては同時上映の愛知万博で見れなかったトヨタ館のイベントダイジェスト映像
ほーー、こんなのをやっているんだ、と内容がちょこっと判ります。
行って見れなかった方も行けない方も時間が有ったら見てみるのもよろしいかと。
ちょっと満足。

うーん、これで前述の某店がどこか判りますね(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 8日 (木曜日)

山登り出来ず

せっかくの名古屋行きなので、久々に食べ物ネタを仕入れて、ブログと愛ちゃんに書こうと思っていたのですが、予想をはるかに上回る万博会場と交通機関の混雑のため、時間切れとなり、実行出来ませんでした。
くやしい。おまけに地下鉄の切符も落としたし(--;
”愛ちゃんは(たぶん)行かない名古屋の食” もまた次回。

どこへ行こうと思っていたかは、タイトルで察して下さいね。(有名だから判る人には”あれか~”とすぐ判るところ)
次に行く機会には同行者募集しようかな~。(って真実を知っても行く人はいるのか?^^;)

万博はまいりました。急遽計画して行った為に、あまりパビリオンに入れず、午後はずっと散歩状態だったのですが、それでもリニアモーターカー乗車も体験できたし、発掘されたマンモスも見たし、新しいディスプレィ技術も見たし、ラグフェア(カタカナで書くなって?^^;)の姿も見たし、と行かなければ体験出来ない事はいくつか出来ました。
台風のために出発を1日ずらしたら、ピーカン過ぎて、暑い暑い。帽子を忘れた事は不覚でした。
そう言えばどこにもモリゾーとキッコロは見かけませんでしたねえ。
もっともこの日差しでは「中の人」が倒れそうですが(^^;。

トヨタ館はとても早朝に並ぶか、その日1日潰さないと見る事は出来ない状態だと現地でよく判りました。さすが地元。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 7日 (水曜日)

むだぼね

ガーン。夜行列車で携帯音楽プレイヤーを使い始めたら、愛ちゃんのアルバム曲が出てこない。
・・・そうだ。このプレイヤーは2階層めのファイルは再生できなかったんだっけ!。
しばらく行方不明で使っていなかったので制限事項をすっかり忘れていたのが敗因。
「徳永愛」ひとくくりで曲の転送をしてしまったのでした。
なので、データは入っているのに聴けない!と言うおマヌケな事に。(--;
”愛ちゃん(の曲)と名古屋”はまた次回。

出来ればライブツアーの時、なんてのがいいなあ。
東名阪をみんなで周りたい。
(青春18きっぷの使える時期にお願いします。^^;)

*以下お出かけ前に表示していた文*

お・し・ら・せ

急遽、本日から短い旅に出ます。

探してもいいけど、今日は徹夜で夜行だよ。(苦笑)

広い**会場だから見つからないと思うしね。(8日)

と言う事で、7~9日の分は帰ってきてからアップ予定です。
愛ちゃんネタになるかどうかは判りません。
この間は単なる日記の旅行ブログになるかしら?(^^;

無事帰ってきたらまたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 6日 (火曜日)

明日のために・・その0

行方不明になっていた携帯音楽プレーヤーをようやく発掘(^^;したので、愛ちゃんの歌などを詰め込んでいます。
容量が小さいので全部は無理だし、他のも入れて置きたいから、今PCに入っているのだけにしようと思う。
でもPCからもずいぶん追い出してるからなあ(^^;。
おまけにWMAではコンテンツ保護の問題か?、データを移動しても聞けないのもあったり。
LOVE is the BEATが聴けないのは痛い。
PC整理したらまたCDから入れ直そうと思う今日この頃。

こんな事をしている理由は・・・

台風14号で四国はダムが一気に0.1パーセント>100%だって。
もんのすごい雨量だったんですなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 5日 (月曜日)

エンタdeパンチ月曜日#24

今日18:30から放送されたこの番組のHPに”徳永愛”との記述があるものの、何を放送するのかは不明だったのですが、コミケでは無く、なーんだ、普通にAJF2005アニソン”心”夏祭り、の映像でした。

映像は当然、徳永愛ちゃん単独では有りません。愛ちゃん部分は30秒位。♪WHITE REFLECTIONのダンスです。
あと最後の石田耀子さんの曲で、振りをつけていましたが、その部分が流れていました。
なので、あの振りどうだったかなあ?と思い出したい方は見てみるのもよろしいかと。映像の切り取り方としては良いですね。
カメラがパンする中で愛ちゃんもちょこっと映っています。
来週、再放送で録画しようっと。

エンタHPでの「徳永愛」の記述は、今まで出演していたためだと思います。
それとも担当者にファンが居るのか?(笑)。
映像が終わってから司会者が徳永愛ちゃんのダンスを「カッコヨカッター」と言っていますが、愛ちゃんの事に触れるように台本に書かれている感じが・・・って気のせい?(^^;。
名前を出してくれるのもありがたいですが、もうちょっと映像を長くしてくれるか、コメント取材をして流してくれるとうれしいなあ~。

放送スケジュール #24
9/12(月) 16:00~16:30
9/19(月) 20:30~21:00
9/20(火) 04:00~04:30
9/26(月) 19:00~19:30

http://www.cs371.com/mon/  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 4日 (日曜日)

つくね・エンタ・タッチ・雷

昨日、時間切れ(閉店)でつくねちゃんを買いそびれ。まあ来週でもいいか。
(原作者さん、スマン。)
もう観た方は代わりに感想をヨロピク。

単行本も探しているんですが、なかなか店頭で見つけられないんですよね。
一回、見た時に買って置けばよかった。

つくねちゃんのDVDにポスターが付く店もあったようですが、有る店では
無くなっちゃいました、との事で。この辺は早く買わないとダメだねえ。

明日はエンタdeパンチ月曜日の放送1回目。
番組HPでは徳永愛との記述があるものの、何を放送するのかは不明。なので明日見てから報告します。再放送が4回あるしね。やはりコミケの様子かなあ?
ああ、コミケは愛ちゃんのサインを貰いにいけなかったのが
今になって口惜しい(^^;。体調で仕方なかったけどね。


今日は昼から夜中まで雷がゴロゴロと。落ち着かない。
CSを観て見れば、時間によっては雨のために全く見れない。
今週は出かける事もあり、見逃す番組が多そうだ。
って今も見れて無いけど。
せめてアキハバラ情報局の時間は小降りになって欲しいなあ。
もう再放送が無いのだから。
愛ちゃんの姿は見せてね!

最近告知されていた映画タッチ関連ゲスト出演番組
☆9月5日(月)日本テレビ「クリック!」15:55~17:25
☆9月6日(火)日本テレビ系「伊東家の食卓」19:00~19:54
☆9月7日(水)テレビ朝日系「ワイド!スクランブル」11:25~13:58
☆9月7日(水)テレビ朝日系「Matthew's Best Hit TV+」23:30~24:25
☆9月9日(金)東京MXテレビ「5時に夢中」17:00~18:00
☆9月10日(土)フジテレビ系「めざましどようび」6:30~8:30
☆9月10日(土)テレビ朝日系「やじうまプラス」5:50~8:00
☆9月10日(土)TBS系「王様のブランチ」9:30~14:00
☆9月10日(土)日本テレビ系「テレビおじゃマンボウ」17:00~18:00
これは愛ちゃんとは関係ないです(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 3日 (土曜日)

クロスワールドレイデオ

木曜更新のラジオを聴きながら。
何か、消されたのか?妙な無音声部分があるぞ~。気になる。バックの音楽のみ。
あすみん瀬戸大橋渡ったよっって
おいらも渡った事あるぜ~。えっへん。<別にえばることではない。
当然、青春18きっぷ使用である。またうどん食べに渡りたいなあ。
メローネ危険なボタンを俺も押したなあ。1回だけ。途中で止めちゃったけど。

CDの写真の事で、愛ちゃんが言ってたのはもしかして俺の事だろうか?
4枚目を買っての握手会で「連続でいぐっちゃんでしたよ」、と報告したから。(このとき2枚だけ開けていたのですけどね。3枚共と勘違いされたかも)
お友達同士で交換してくださいね・・って愛ちゃんファンの知り合いしか知らないので”愛ちゃんのを出してくれる人がいません!”。せっかくの愛ちゃんのお言葉ですが、残念!!

クロワイベントの入場券が少なくなってきたそうです。確実に行きたい方はお早めに。
と昨日と同じ事を書く。

ゲームは29日+22日 +??にならないよねえ?


今日、東京ゲームショウ2005のチケットを買ってきました。
 (御礼代わりにゲーマーズで^^;)
そして、映画タッチの前売り券を。
 (大きくないけどイスの良い某劇場で。ちょっと歩くけど)

この2枚は無駄になる事は無いでしょう。(^^;

今日はドラえもんの-107歳の誕生日でした。2112年生まれだからねえ。
そして、つくばエクスプレスに初乗車。
きれいだけど秋葉原では何回エスカレーターに乗ったことか。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 2日 (金曜日)

東京ゲームショウ2005参加決定

情報としては、もはや古いです。(^^;

くろわっさんは、東京ゲームショウ土日のステージに登場ですが、「愛ちゃんは日曜だけ出演」の様です。
と言う事で自分はとりあえず1枚だけチケット購入かな。

クロワがサイン会にも登場・・って事は、またゲマポイント必要って事ですか??うーむ。(詳細不明)

ゲーム・クロスワールド~見知らぬ空のエターティア~
の試遊台も出るようです。

あと愛ちゃんは不参加ですが(^^;、<クロスワールド小説掲載記念イベント>として月刊ドラゴンマガジン11月号の手渡し会があります。
参加声優: 阿澄佳奈、井口裕香
日時:10月1日 秋葉原ゲーマーズ本店・店頭

さて、クロワイベントに居ないときの愛ちゃんは何をしているんでしょう。気になりますね。
アフレコの予定と重なったりしているんでしょうか。
ま、そのうち何かのお知らせが・・無いでしょうかね。(^^;

25日のクロワイベントの入場券が少なくなってきたそうです。確実に行きたい方はお早めに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 1日 (木曜日)

くろわっさん記念品到着っ

9月になっちゃいました。もうすぐ一つ若返ります。(^^;

さて、ブロッコリーさんから例のクロスワールド声優3人組のユニット名(くろわっさん)の名付け親となった人への記念品が、当方へも送られて来ました。開けると。

予想通り、3人のサイン色紙でしたっ。(^^)

名前と御礼の一言はあすみんかな?
写真でも貼ってあったらもっとうれしいんですが、それはありませんでしたね。って贅沢ですか?すんません。(^^;

投稿時につい、人気某アニメの題名っぽく「キョロロ運送」にしてしまったので、色紙には当然この名前で書かれていました。
ペコポン人としてちょっとだけ後悔しましたが、まあ良いでしょう。愛ちゃんにキョロロだと判ってもらえていれば良いのです。

ん?まだ何か入ってる。
おっと!CDの通常版も入ってますよ。(サイン無し)
こういうところは太っ腹ですな。発売されて初めて見るOver The Sky通常版~。(なかなか出かけられないもので^^;)
CD+DVD版でまだ愛ちゃんの写真が出ていないので、いつかまた買わなければと思いながら日々を過ごしている貧乏人(未来のお金持ち?)には助かります。
(でも写真トレードしてくれる方募集中^^;)

ま、とにかく
くろわっさんの3人とブロッコリーの担当者さん、ありがとう~(^^)
3人の揃ったサインはイベント時のと合わせ、2枚目となりました。

んー、今回の名付けの件で何か深みにはまった感じ?(^^;

注:この件に関して株式会社ブロッコリーへの問い合わせ等はお止めください。
心の中だけにしまっておいてね。(^^;


あ、しまった。
くるめのめくるめくないとを録音するのを忘れてた。(TT)時間無かったしなあ。
(車内で聞けるかも確かめていなかったけど<ぉぃ)
と言う事でこの番組、2回目はいつ聴けるのでしょう。休みじゃないとなかなかね。遠いから。
(本日は新谷さやかさんゲストの日でした。そう。愛ちゃんとキラメロで一緒だったあの人です。関連話はあったのかなあ?>もしそれがあれば聴きたかった。無いと思うけど)

ユメルさんの掲示板にご本人からの返事がついてました。マメな人ですねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »