« くろわっさん記念品到着っ | トップページ | クロスワールドレイデオ »

2005年9月 2日 (金曜日)

東京ゲームショウ2005参加決定

情報としては、もはや古いです。(^^;

くろわっさんは、東京ゲームショウ土日のステージに登場ですが、「愛ちゃんは日曜だけ出演」の様です。
と言う事で自分はとりあえず1枚だけチケット購入かな。

クロワがサイン会にも登場・・って事は、またゲマポイント必要って事ですか??うーむ。(詳細不明)

ゲーム・クロスワールド~見知らぬ空のエターティア~
の試遊台も出るようです。

あと愛ちゃんは不参加ですが(^^;、<クロスワールド小説掲載記念イベント>として月刊ドラゴンマガジン11月号の手渡し会があります。
参加声優: 阿澄佳奈、井口裕香
日時:10月1日 秋葉原ゲーマーズ本店・店頭

さて、クロワイベントに居ないときの愛ちゃんは何をしているんでしょう。気になりますね。
アフレコの予定と重なったりしているんでしょうか。
ま、そのうち何かのお知らせが・・無いでしょうかね。(^^;

25日のクロワイベントの入場券が少なくなってきたそうです。確実に行きたい方はお早めに。

|

« くろわっさん記念品到着っ | トップページ | クロスワールドレイデオ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5773718

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲームショウ2005参加決定:

« くろわっさん記念品到着っ | トップページ | クロスワールドレイデオ »