« 10月イベント追加 | トップページ | 東京ゲームショウ2005 エビフライ乗せ »

2005年9月17日 (土曜日)

明日は幕張ですね。

東京ゲームショウのクロワステージだけは観に行こうと思っています。
サイン会も参加したいのですが、いろいろとありまして。。。難しいかな?。

[送付物の話]
皆さん、春にFCの更新をされた方が多いと思いますが、実は、自分のところには「新会員証」と「会報Vol.4」が届けられていませんでした。
しかも「送られている」という情報が全く無かったため、割と最近まで届いていない事自体も知りませんでした。

別用でたまたま検索に引っかかった掲示板の書き込みに、「新しい会員証」との引っかかる記述があり、もしかして?と知り合いに聴いて見た所、新・会員証が送られている事を知りました。

それでFCに問い合わせて調べてもらったら、郵便事故との事。
担当者は色々大変だったと思いますが、今週、無事自分の手元に届きました。
HC担当者様、お疲れ様でした。
しかし、、

皆さん、教えてくださいよ~!お願い!

うーん、人望の無さが出たか(^^;
愛ちゃんの日記でこれからは大丈夫かな???


そうそう、ナイショですが?(笑)
明日あたり、ポストをのぞいて見てね~!

|

« 10月イベント追加 | トップページ | 東京ゲームショウ2005 エビフライ乗せ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5986365

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は幕張ですね。:

« 10月イベント追加 | トップページ | 東京ゲームショウ2005 エビフライ乗せ »