« 東京ゲームショウ2005参加決定 | トップページ | つくね・エンタ・タッチ・雷 »

2005年9月 3日 (土曜日)

クロスワールドレイデオ

木曜更新のラジオを聴きながら。
何か、消されたのか?妙な無音声部分があるぞ~。気になる。バックの音楽のみ。
あすみん瀬戸大橋渡ったよっって
おいらも渡った事あるぜ~。えっへん。<別にえばることではない。
当然、青春18きっぷ使用である。またうどん食べに渡りたいなあ。
メローネ危険なボタンを俺も押したなあ。1回だけ。途中で止めちゃったけど。

CDの写真の事で、愛ちゃんが言ってたのはもしかして俺の事だろうか?
4枚目を買っての握手会で「連続でいぐっちゃんでしたよ」、と報告したから。(このとき2枚だけ開けていたのですけどね。3枚共と勘違いされたかも)
お友達同士で交換してくださいね・・って愛ちゃんファンの知り合いしか知らないので”愛ちゃんのを出してくれる人がいません!”。せっかくの愛ちゃんのお言葉ですが、残念!!

クロワイベントの入場券が少なくなってきたそうです。確実に行きたい方はお早めに。
と昨日と同じ事を書く。

ゲームは29日+22日 +??にならないよねえ?


今日、東京ゲームショウ2005のチケットを買ってきました。
 (御礼代わりにゲーマーズで^^;)
そして、映画タッチの前売り券を。
 (大きくないけどイスの良い某劇場で。ちょっと歩くけど)

この2枚は無駄になる事は無いでしょう。(^^;

今日はドラえもんの-107歳の誕生日でした。2112年生まれだからねえ。
そして、つくばエクスプレスに初乗車。
きれいだけど秋葉原では何回エスカレーターに乗ったことか。(^^;

|

« 東京ゲームショウ2005参加決定 | トップページ | つくね・エンタ・タッチ・雷 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5773721

この記事へのトラックバック一覧です: クロスワールドレイデオ:

« 東京ゲームショウ2005参加決定 | トップページ | つくね・エンタ・タッチ・雷 »