« 明日は幕張ですね。 | トップページ | ライブ (鳥人間コンテスト) »

2005年9月18日 (日曜日)

東京ゲームショウ2005 エビフライ乗せ

さすがくろわっさん。

クロスワールドステージでは、弁当のエビフライ1本増をかけて、羊を1~99まで順番通りに誘導(クリック)するゲームをやってましたが、愛ちゃんの黄金の左腕が隣の右腕を持ち上げるというまぼろし反則を見せ、徳永あすみ組の逆転勝利。

25日には、いぐっちゃんのエビフライが2人の弁当に移される模様?です。(笑)
いえいえ、やさしいお姉さん2人は逆にエビフライを井口っちゃんの弁当にそっと載せてくれるでしょう。
ね、あいちゃん!?
高校生は育ち盛り~。

くろわっさん、という食べ物の名が付いているのはダテじゃ無い!
という食い意地の張ったステージでした。(ホントか?^^;)

ブロッコリーさん。
25日はエビ増量でお願いします。(^^;

注:これは行けなかった方へ様子を想像して貰うために書いたものです。
これを”素直に”読んでの誹謗中傷問い合わせ等は絶対禁止です。

帰宅して・・・皆さんの所にも届きましたか?
「会報Vol.5」

 =====================

 *夢の話*

昨夜、新聞(朝刊^^;)を読みながら寝てしまい・・・

愛ちゃん出演の夢を見た。

前半はもう忘れてしまったけれど、

バスに乗ったのですが、何故か中が階段状。

空いているのは愛ちゃんの前の席のみ。

ラッキーだと言う思いと近すぎて恥ずかしい思いと・・

そこへ座って、荷物を片付けている所で・・夢の終わり。

愛ちゃんは座っているだけの出演。出演お疲れ様でした。(笑)

起きて・・。
あ、あー、出かける用意していない~
入場券どこだ~  <ぉぃぉぃーー;
録画セットもしなきゃ。わーわーぶーぶー。
明日につづく。

|

« 明日は幕張ですね。 | トップページ | ライブ (鳥人間コンテスト) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6024613

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲームショウ2005 エビフライ乗せ:

« 明日は幕張ですね。 | トップページ | ライブ (鳥人間コンテスト) »