« 東京ゲームショウ2005 一部だけレポ | トップページ | イベント前々日のおさらい »

2005年9月22日 (木曜日)

魚の着ぐるみ

UHFのテレビで偶然、魚の着ぐるみを着ている人を見た。

ミュージシャンらしい。

他にも魚を着ようと思う人がいるんだ。

口のところから顔を出して話していた。

これで歌手で魚の着ぐるみを着た人を見るのは2人目になった。

一人目は当然愛ちゃんである。

TVで見たのは男が着ていて、魚吉と愛ちゃんのかわいさには絶対勝てない~!

魚吉カムバーック!

3回目の某録画機器の緊急事態(SO○Yタイマー?)のため、更新が遅れております。
私の文も少々壊れ気味かもしれません。

ま、まずい。
愛ちゃん関連の映像が。
何とか早くレスキューしないと。

イベント前にやる事が増えすぎ。
イベントの準備には時間が無いので、今回も手抜き合理的でいこうかなと考えていたり。

とりあえず週末に出かけた時に円盤をいっぱい買って来なければ。またお金が・・・
その分イベント会場で注文受付の写真はパス・・かな?。(見てからかなあ)
何か本末転倒気味?

クロスワールドレィディオ#12更新されました。

|

« 東京ゲームショウ2005 一部だけレポ | トップページ | イベント前々日のおさらい »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6060982

この記事へのトラックバック一覧です: 魚の着ぐるみ:

« 東京ゲームショウ2005 一部だけレポ | トップページ | イベント前々日のおさらい »