« イベント前々日のおさらい | トップページ | Over The Sky »

2005年9月24日 (土曜日)

イベントの前日ですが

そう言えば愛ちゃんのクロワ日記更新されないなあ。ってスタッフ含めて準備でそれ所じゃ無いか(^^;。

単なる1人の客となる予定の自分は、準備する事も少ないので、芸能生活30周年記念の笠原弘子さんのライブに行ってきました。
自分が彼女の歌を聴き始めたのはその芸歴の半分の十数年前。
愛ちゃんファンとなってからの期間の倍近い年月が経っているのですねえ。
(といっても大体CDを聞くくらいなのですが。)
愛ちゃんは何年の芸能生活を送るのでしょうか。そして自分はそれをずっと見て行けるのでしょうか。
そればかりは誰も判りません。

ライブ会場の後方には元の事務所グループこまどりの西村サエ子さんのお姿が。お元気そうでした。
(劇団時代の笠原さんの師です)
こうやってずっと見守り続けて下さる方がいると言うのは、とってもうれしい事だと思います。

1人3曲のリクエストのうち、自分のリクエストした曲の中からは2曲が歌われて満足しました。
パトレイバーの歌にはやはり力が入ります。跳びたくなった。(しませんが)
(現在の笠原ライブは大体座ってます^^;)

ライブってやっぱりいいもんですね。
では、さよなら、さよなら、さよなら。

|

« イベント前々日のおさらい | トップページ | Over The Sky »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6138019

この記事へのトラックバック一覧です: イベントの前日ですが:

« イベント前々日のおさらい | トップページ | Over The Sky »