« アキハバラ情報局 | トップページ | 音泉 »

2005年9月27日 (火曜日)

徳永愛のほわほわあいらんど

イベント前で聴きそびれていた9月24日更新分を聴きました。

おーっと、メールしたのをすっかり忘れていたぜい!(^^;

と言う事で、あまり読まれる事を気にしないでさらっと書いたメールが愛ちゃんに読まれて(しまって)ました。すまんのう。
次はラジオ向けにちゃんと短くします。たぶん(^^;。
日にちとかが関係するメールは、早めに書いて出した方が良さそうです。

実写映画「魁クロマティー高校」、俺も見れなかった~。

文中に潜ませたある個人的な事実についてはスルーされました。あははは(^^;。
まあ、まねされても困るからね。

ポルテちゃんの作者は・・なーるほど。
(いつかちょこっと書きましょう。待ちきれない人は後自分で調べてね)

今回の気まぐれ日記は聴きましょう。

|

« アキハバラ情報局 | トップページ | 音泉 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6143218

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛のほわほわあいらんど:

« アキハバラ情報局 | トップページ | 音泉 »