« クロスワールドレイデオ | トップページ | エンタdeパンチ月曜日#24 »

2005年9月 4日 (日曜日)

つくね・エンタ・タッチ・雷

昨日、時間切れ(閉店)でつくねちゃんを買いそびれ。まあ来週でもいいか。
(原作者さん、スマン。)
もう観た方は代わりに感想をヨロピク。

単行本も探しているんですが、なかなか店頭で見つけられないんですよね。
一回、見た時に買って置けばよかった。

つくねちゃんのDVDにポスターが付く店もあったようですが、有る店では
無くなっちゃいました、との事で。この辺は早く買わないとダメだねえ。

明日はエンタdeパンチ月曜日の放送1回目。
番組HPでは徳永愛との記述があるものの、何を放送するのかは不明。なので明日見てから報告します。再放送が4回あるしね。やはりコミケの様子かなあ?
ああ、コミケは愛ちゃんのサインを貰いにいけなかったのが
今になって口惜しい(^^;。体調で仕方なかったけどね。


今日は昼から夜中まで雷がゴロゴロと。落ち着かない。
CSを観て見れば、時間によっては雨のために全く見れない。
今週は出かける事もあり、見逃す番組が多そうだ。
って今も見れて無いけど。
せめてアキハバラ情報局の時間は小降りになって欲しいなあ。
もう再放送が無いのだから。
愛ちゃんの姿は見せてね!

最近告知されていた映画タッチ関連ゲスト出演番組
☆9月5日(月)日本テレビ「クリック!」15:55~17:25
☆9月6日(火)日本テレビ系「伊東家の食卓」19:00~19:54
☆9月7日(水)テレビ朝日系「ワイド!スクランブル」11:25~13:58
☆9月7日(水)テレビ朝日系「Matthew's Best Hit TV+」23:30~24:25
☆9月9日(金)東京MXテレビ「5時に夢中」17:00~18:00
☆9月10日(土)フジテレビ系「めざましどようび」6:30~8:30
☆9月10日(土)テレビ朝日系「やじうまプラス」5:50~8:00
☆9月10日(土)TBS系「王様のブランチ」9:30~14:00
☆9月10日(土)日本テレビ系「テレビおじゃマンボウ」17:00~18:00
これは愛ちゃんとは関係ないです(^^;

|

« クロスワールドレイデオ | トップページ | エンタdeパンチ月曜日#24 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5773723

この記事へのトラックバック一覧です: つくね・エンタ・タッチ・雷:

« クロスワールドレイデオ | トップページ | エンタdeパンチ月曜日#24 »