« 映画「タッチ」に・・ | トップページ | 愛ちゃんの日記がブログに変身 »

2005年9月11日 (日曜日)

旅行中の「徳永愛」をチェック

今日は旅行したためにチェックが出来ていないHPやラジオを、寝坊して夕方になって出かけて帰ってきて夜になってから、チェック。って文が長いな(^^;。

(ほんわか日記 9・9)
>クロワはお誕生日が続いてます。
その後に自分も続いています。また先日若返っちゃった。(^^;
そうそう、愛ちゃん、泳ぐなら井口っちゃんとプールにしてね。(笑)

(クロスワールドレイディオ 9・8)
お便りでガヤガヤ3人がやっているのを聴きながら、また出来るかわからない事を考えてしまった。
うーん、でも書かないことにしておこう。
もしも出来たら書きます。

(ほわほわあいらんど9・10より)
愛ちゃん柿も好きですかあ?
家にも柿の木があり、現在青い実がボトボト落ちてますが(^^;、秋も深まると甘いの渋いの半々位の確率となった柿の実がそのうち食べられるようになります。
半分くらいは鳥さんが結構贅沢な食べ方をして行くのですけどね。
うーん、書きながらまたまた出来るかわからない事を考えてしまった。
でも書かないことにしておこう。ぱーと2。(^^;

そして当然夜中にはアキハバラ情報局をチェック。
今週も同じコスプレです。
あ、今日はモニターの音が出ない。
無音声では良くわかりません(^^;。

音が無いと、Zzzz。。。...   また明日。

|

« 映画「タッチ」に・・ | トップページ | 愛ちゃんの日記がブログに変身 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5895176

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行中の「徳永愛」をチェック:

« 映画「タッチ」に・・ | トップページ | 愛ちゃんの日記がブログに変身 »