« 明日のために・・その0 | トップページ | 山登り出来ず »

2005年9月 7日 (水曜日)

むだぼね

ガーン。夜行列車で携帯音楽プレイヤーを使い始めたら、愛ちゃんのアルバム曲が出てこない。
・・・そうだ。このプレイヤーは2階層めのファイルは再生できなかったんだっけ!。
しばらく行方不明で使っていなかったので制限事項をすっかり忘れていたのが敗因。
「徳永愛」ひとくくりで曲の転送をしてしまったのでした。
なので、データは入っているのに聴けない!と言うおマヌケな事に。(--;
”愛ちゃん(の曲)と名古屋”はまた次回。

出来ればライブツアーの時、なんてのがいいなあ。
東名阪をみんなで周りたい。
(青春18きっぷの使える時期にお願いします。^^;)

*以下お出かけ前に表示していた文*

お・し・ら・せ

急遽、本日から短い旅に出ます。

探してもいいけど、今日は徹夜で夜行だよ。(苦笑)

広い**会場だから見つからないと思うしね。(8日)

と言う事で、7~9日の分は帰ってきてからアップ予定です。
愛ちゃんネタになるかどうかは判りません。
この間は単なる日記の旅行ブログになるかしら?(^^;

無事帰ってきたらまたね。

|

« 明日のために・・その0 | トップページ | 山登り出来ず »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5789699

この記事へのトラックバック一覧です: むだぼね:

« 明日のために・・その0 | トップページ | 山登り出来ず »