« 旅行中の「徳永愛」をチェック | トップページ | くろわっさん、ロゴ決定? »

2005年9月12日 (月曜日)

愛ちゃんの日記がブログに変身

今日、愛ちゃんがラジオで言っていたように、オフィシャルHPの日記が、ブログ形式になりました。
ちゃんと今までの日記も移し変えてくれているのが良いです。ご苦労様。

オフィシャルHPから掲示板が無くなってしばらく経ちますが、今回のブログにはコメントが出来るので、掲示板的にも使えますね。
早速、コメントを書いてきました。皆さんもどうぞ。

そして「ブログ」になった、と言う事はトラックバックも出来る、と言う事。
今度愛ちゃんの日記にトラックバックをしてみたいと思います。

何せこのブログ、ブログなのに
一度もトラックバックしてませんから!(^^;切腹!(^^;



基本的に日記帳だからねっ。愛ちゃん関連の。
さて、トラックバックうまくいくかな?

|

« 旅行中の「徳永愛」をチェック | トップページ | くろわっさん、ロゴ決定? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5919194

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんの日記がブログに変身:

« 旅行中の「徳永愛」をチェック | トップページ | くろわっさん、ロゴ決定? »