« 愛ちゃんの日記がブログに変身 | トップページ | きゃんばす2 »

2005年9月13日 (火曜日)

くろわっさん、ロゴ決定?

愛ちゃんの日記にコメントが次々と付きましたね。
トップページにはそのままでは表示されない仕様に
なったようですから、恥ずかしがり屋さんもどうそ
(「コメント(*)」クリックで表示):*は数字

・さて、今日のクロスワールドHPを見てみると、
「クロスワールドイベント -Over The Sky-」での販売品に
くろわっさんロゴ入りTシャツ(価格:2600円 )がある様です。
これを見るとくろわっさんのロゴが出来ていますね。

CW3ですか。
まんまですね(笑)。
クロスワールドが3人に食べられてる??(^^;

ま、そんな勢いで活躍していただきましょう。

イベントと言えば?イベント物販とその特典が気になるもの
今回は3000円以上購入で桜沢いづみイラスト入り色紙に
くろわっさんの直筆サインをいれたものが先着でもらえるそうです。

自分は旅行でお金使い果たしてるからなあ。(^^;

・愛ちゃんのHCを見てみると
TVアニメ「Canvas2~虹色のスケッチ~」の放送予定が発表されています。

はい、当地ではやはりまたアキハバラと被りましたねえ。(^^;
重なるとまた見逃しやすいんですよね。
見る前に寝てしまう可能性も高いのですが(^^;

いらないHD(DVD)レコーダー募集中!。<ぉぃ

#415

|

« 愛ちゃんの日記がブログに変身 | トップページ | きゃんばす2 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5919217

この記事へのトラックバック一覧です: くろわっさん、ロゴ決定?:

« 愛ちゃんの日記がブログに変身 | トップページ | きゃんばす2 »