« むだぼね | トップページ | つくねちゃんin名古屋近くの某駅 »

2005年9月 8日 (木曜日)

山登り出来ず

せっかくの名古屋行きなので、久々に食べ物ネタを仕入れて、ブログと愛ちゃんに書こうと思っていたのですが、予想をはるかに上回る万博会場と交通機関の混雑のため、時間切れとなり、実行出来ませんでした。
くやしい。おまけに地下鉄の切符も落としたし(--;
”愛ちゃんは(たぶん)行かない名古屋の食” もまた次回。

どこへ行こうと思っていたかは、タイトルで察して下さいね。(有名だから判る人には”あれか~”とすぐ判るところ)
次に行く機会には同行者募集しようかな~。(って真実を知っても行く人はいるのか?^^;)

万博はまいりました。急遽計画して行った為に、あまりパビリオンに入れず、午後はずっと散歩状態だったのですが、それでもリニアモーターカー乗車も体験できたし、発掘されたマンモスも見たし、新しいディスプレィ技術も見たし、ラグフェア(カタカナで書くなって?^^;)の姿も見たし、と行かなければ体験出来ない事はいくつか出来ました。
台風のために出発を1日ずらしたら、ピーカン過ぎて、暑い暑い。帽子を忘れた事は不覚でした。
そう言えばどこにもモリゾーとキッコロは見かけませんでしたねえ。
もっともこの日差しでは「中の人」が倒れそうですが(^^;。

トヨタ館はとても早朝に並ぶか、その日1日潰さないと見る事は出来ない状態だと現地でよく判りました。さすが地元。

|

« むだぼね | トップページ | つくねちゃんin名古屋近くの某駅 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5895147

この記事へのトラックバック一覧です: 山登り出来ず:

« むだぼね | トップページ | つくねちゃんin名古屋近くの某駅 »