« 山登り出来ず | トップページ | 映画「タッチ」に・・ »

2005年9月 9日 (金曜日)

つくねちゃんin名古屋近くの某駅

うーん、すっかり終電のことを忘れてた。何やってんだか。
疲れと寝不足はダメだねえ。
と言う事で、タッチの差で予定した宿にたどり着けず、昨日深夜から夜明かしのために使ったマンガ喫茶ですが、そこにつくねちゃん全2巻が有りました。らっきー。
ま、ブースに持ち込んだは良いが、眠くて半分も読めませんでしたけどね。

電車を乗り継ぎ東京都に戻ってきて某販売店に寄ったら、・・・有った!
今まで1度見かけただけの単行本が2巻揃って。
見つからなかったつくねちゃんの単行本がやっと目の前に。半分読んでしまっているけど(笑)、残り少ない残金の中からお金を出して買って帰りました。
DVDを買うお金は無かったのでまた次回。(^^;<またかっ!

つくねちゃんなので、これも愛ちゃんネタ、と言う事で。(^^;
おお、旅行中も愛ちゃんネタ(?)で通せたよ。


帰りにトヨタ・アムラックスでモリゾーとキッコロの上映を見ました。
といってもお目当ては同時上映の愛知万博で見れなかったトヨタ館のイベントダイジェスト映像
ほーー、こんなのをやっているんだ、と内容がちょこっと判ります。
行って見れなかった方も行けない方も時間が有ったら見てみるのもよろしいかと。
ちょっと満足。

うーん、これで前述の某店がどこか判りますね(笑)。

|

« 山登り出来ず | トップページ | 映画「タッチ」に・・ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5895160

この記事へのトラックバック一覧です: つくねちゃんin名古屋近くの某駅:

« 山登り出来ず | トップページ | 映画「タッチ」に・・ »