« くろわっさん、ロゴ決定? | トップページ | 龍之介と一緒 »

2005年9月14日 (水曜日)

きゃんばす2

愛ちゃん可愛い~。

なんてタイムリーなんでしょう。
今日は、何も無かったらキャンバス2の事を書こうかと思っていたのですが、そんなタイミングで愛ちゃんがアキハバラ収録で可奈のコスプレをしたとは。
こういう服を着るとますます可愛いですね。

もっともこれほどピンクの制服は実際には幼稚園くらいにしか無い様な気がしますが(^^;。
一緒に写ってる前田氏の「ねずみ男」、似合いすぎ。(笑)
彼のコスプレの中で1番を私は付けてあげましょう。え?いや?(^^;

Canvas2では、今まで愛ちゃんが色々共演してきた方とまた共演しますね。
・名塚佳織 :愛ちゃんがペポを演じた「だぁ!だぁ!だぁ!」で共演。「デ・ジ・キャラットにょ」もありますね。全く絡まないけど(笑)。
・生天目仁美 :記憶に新しい「UG・アルティメットガール」で共演。またまたこんにちは、のお姉さん。
・高橋美佳子 :ハチミツとクローバー、テニスの王子様、など数々の作品に出ている人ですが。
  共演・・うーん、何かあったっけ?(^^;
  アニメでは初共演かな?(違ってたらすみません)
  デビュー当時はライブのゲストに出演してくれました。ステージ上では共演してます(^^;。

高橋美佳子ちゃんに関しては色々と、面白い事実が。
愛ちゃんはクロスワールドで「レン」役ですが、彼女はエレメンタルジェレイドで「レン」役、とか。
いや、それだけの話ですけど。

今回のアニメ「Canvas2~虹色のスケッチ~」では、愛ちゃんが萩野可奈役ですが、愛ちゃんがこの役(娘)を気に入った事はHPの絵を見てすぐ納得しました。
愛ちゃん好きそうだもの。で、またその役が似合いそうなのがなんともはや(^^;。

原作も何も知りませんが、アキハバラ情報局の裏で録画して見る事にします。(未だVHS^^;)

|

« くろわっさん、ロゴ決定? | トップページ | 龍之介と一緒 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5939405

この記事へのトラックバック一覧です: きゃんばす2:

« くろわっさん、ロゴ決定? | トップページ | 龍之介と一緒 »