« つくね・エンタ・タッチ・雷 | トップページ | 明日のために・・その0 »

2005年9月 5日 (月曜日)

エンタdeパンチ月曜日#24

今日18:30から放送されたこの番組のHPに”徳永愛”との記述があるものの、何を放送するのかは不明だったのですが、コミケでは無く、なーんだ、普通にAJF2005アニソン”心”夏祭り、の映像でした。

映像は当然、徳永愛ちゃん単独では有りません。愛ちゃん部分は30秒位。♪WHITE REFLECTIONのダンスです。
あと最後の石田耀子さんの曲で、振りをつけていましたが、その部分が流れていました。
なので、あの振りどうだったかなあ?と思い出したい方は見てみるのもよろしいかと。映像の切り取り方としては良いですね。
カメラがパンする中で愛ちゃんもちょこっと映っています。
来週、再放送で録画しようっと。

エンタHPでの「徳永愛」の記述は、今まで出演していたためだと思います。
それとも担当者にファンが居るのか?(笑)。
映像が終わってから司会者が徳永愛ちゃんのダンスを「カッコヨカッター」と言っていますが、愛ちゃんの事に触れるように台本に書かれている感じが・・・って気のせい?(^^;。
名前を出してくれるのもありがたいですが、もうちょっと映像を長くしてくれるか、コメント取材をして流してくれるとうれしいなあ~。

放送スケジュール #24
9/12(月) 16:00~16:30
9/19(月) 20:30~21:00
9/20(火) 04:00~04:30
9/26(月) 19:00~19:30

http://www.cs371.com/mon/  

|

« つくね・エンタ・タッチ・雷 | トップページ | 明日のために・・その0 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5789668

この記事へのトラックバック一覧です: エンタdeパンチ月曜日#24:

« つくね・エンタ・タッチ・雷 | トップページ | 明日のために・・その0 »