« 9月の徳永愛ちゃん関連予定 | トップページ | 東京ゲームショウ2005参加決定 »

2005年9月 1日 (木曜日)

くろわっさん記念品到着っ

9月になっちゃいました。もうすぐ一つ若返ります。(^^;

さて、ブロッコリーさんから例のクロスワールド声優3人組のユニット名(くろわっさん)の名付け親となった人への記念品が、当方へも送られて来ました。開けると。

予想通り、3人のサイン色紙でしたっ。(^^)

名前と御礼の一言はあすみんかな?
写真でも貼ってあったらもっとうれしいんですが、それはありませんでしたね。って贅沢ですか?すんません。(^^;

投稿時につい、人気某アニメの題名っぽく「キョロロ運送」にしてしまったので、色紙には当然この名前で書かれていました。
ペコポン人としてちょっとだけ後悔しましたが、まあ良いでしょう。愛ちゃんにキョロロだと判ってもらえていれば良いのです。

ん?まだ何か入ってる。
おっと!CDの通常版も入ってますよ。(サイン無し)
こういうところは太っ腹ですな。発売されて初めて見るOver The Sky通常版~。(なかなか出かけられないもので^^;)
CD+DVD版でまだ愛ちゃんの写真が出ていないので、いつかまた買わなければと思いながら日々を過ごしている貧乏人(未来のお金持ち?)には助かります。
(でも写真トレードしてくれる方募集中^^;)

ま、とにかく
くろわっさんの3人とブロッコリーの担当者さん、ありがとう~(^^)
3人の揃ったサインはイベント時のと合わせ、2枚目となりました。

んー、今回の名付けの件で何か深みにはまった感じ?(^^;

注:この件に関して株式会社ブロッコリーへの問い合わせ等はお止めください。
心の中だけにしまっておいてね。(^^;


あ、しまった。
くるめのめくるめくないとを録音するのを忘れてた。(TT)時間無かったしなあ。
(車内で聞けるかも確かめていなかったけど<ぉぃ)
と言う事でこの番組、2回目はいつ聴けるのでしょう。休みじゃないとなかなかね。遠いから。
(本日は新谷さやかさんゲストの日でした。そう。愛ちゃんとキラメロで一緒だったあの人です。関連話はあったのかなあ?>もしそれがあれば聴きたかった。無いと思うけど)

ユメルさんの掲示板にご本人からの返事がついてました。マメな人ですねえ。

|

« 9月の徳永愛ちゃん関連予定 | トップページ | 東京ゲームショウ2005参加決定 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5746683

この記事へのトラックバック一覧です: くろわっさん記念品到着っ:

« 9月の徳永愛ちゃん関連予定 | トップページ | 東京ゲームショウ2005参加決定 »