« きゃんばす2 | トップページ | 10月イベント追加 »

2005年9月15日 (木曜日)

龍之介と一緒

MSNの…
という題で愛ちゃんが日記に書いてます。
msnのペットカテゴリのタレントインタビューに愛ちゃんと龍之介くん掲載。
もしかしてとは思っていましたが、しばらく見ていなかったら載ってました(^^;。

その内容なのですが

・・・まんまじゃん!

本との違いは、記事が縦書きでは無い事と、声優/シンガーという記述が無いだけですね。
写真のトリミングが微妙に違うくらい?
(もしかしたら違うカットかも知れませんがほぼ同じ)

ま、それはともかく、愛ちゃんと龍くんの可愛い写真とそのインタビューを読んでみて下さい。

一応、ここにもリンク(msnペット)
http://main.pet.msn.co.jp/interview/tokunaga_ai.htm

愛ちゃんの日記にトラックバックをしてみましたが、またもや出来ませんでした。
もしかして設定でカットしてるのかなあ?
(cgi入れてない?)

|

« きゃんばす2 | トップページ | 10月イベント追加 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5966715

この記事へのトラックバック一覧です: 龍之介と一緒:

« きゃんばす2 | トップページ | 10月イベント追加 »