« 木谷高明と榎本温子のサタデーナイトメインイベント#21(徳永愛ちゃんは出てません!) | トップページ | アキハバラ情報局#92 »

2005年10月17日 (月曜日)

キャンバス2 第3話

はい。暦の上では本日、感覚的には昨日の夜中にやっているアニメ、キャンバス2 ~虹色のスケッチ~。

第3話は「可奈」を中心にしたお話でした。
はじめは窓越しシーンなので無言。いつもとは違う表情です。
そこからいつもの萩野可奈で登場し話は転がっていく訳です。
http://www.kadokawa.co.jp/canvas2/

声を聴いていると、愛ちゃんもいかにも「徳永愛」という声では無く、もうちゃんと「可奈」の声ですね。ここまで声優をやって来て力も技も上達しているのが判ります。
後はもう少しの安定性かな~。
なんて素人が適当な事を書いてごめんなさい。(..)
徳永愛ちゃんはのほほんと見えますが、努力の人でもある事は周知の事実なので、上達している事、それは認めてあげたいのです。

今回の話の内容ですが、何が、とは言いませんが、愛ちゃんと重なる部分も有りますね。御本人はどう受け取って何を感じて演じたのでしょうか。

今回あすみんも出演。CMはディメンションゼロでした。


書き忘れてたけど、昨日の16時過ぎの地震で被害が。
愛ちゃんのポスターが傷んだ~(TT)。

なんて、こんなので嘆いていられるのは平和な証拠ですよね。

|

« 木谷高明と榎本温子のサタデーナイトメインイベント#21(徳永愛ちゃんは出てません!) | トップページ | アキハバラ情報局#92 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6450620

この記事へのトラックバック一覧です: キャンバス2 第3話:

« 木谷高明と榎本温子のサタデーナイトメインイベント#21(徳永愛ちゃんは出てません!) | トップページ | アキハバラ情報局#92 »