« コミックキャッスル くろすと!購入顛末 | トップページ | ~飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ~音泉イベント分 »

2005年10月24日 (月曜日)

ほわほわあいらんど 80回

●ほわほわあいらんど 80回
今回で80回なんだって。
(自分は数えていません^^;)
愛ちゃんもずいぶん慣れてきちんとこなしてるって感じになってきたね。
おでん缶、今年は買ってみようかな。

●ゲーム特典写真 その後
ゲーム・クロスワールド特典写真で判らなかった人の名は「小出由華さん」だと判明。
愛ちゃんのがもう1枚出て欲しかったなあ。
疲れすぎててインストール作業はまた明日?。

●ブロッコリー秋まつりコンサート 情報
クロスワールド新作テレホンカード購入すると、くろわっさんの写真貰えるそうです。
テレカは1枚1200円
さて、テレカと写真、どっちにその代金の価値があるのでしょうか。(ふふふ)

うーん、秋まつり入場チケットをコミックキャッスルで買えば3000円以上となって誰かの写真を貰えたんだねえ。<今更
ちなみに歌う曲目がHPで発表されています。CW/3は3曲。<これだけで何を歌うか判ってしまいますね。
個人的には事情で出来れば最後にならないで欲しいんですが、、ムリかなあ。。さて?

うーん、1曲千円(^^;<こういう考え方はやめましょう。

明日は音泉イベントで収録された番組が更新、公開されます。

|

« コミックキャッスル くろすと!購入顛末 | トップページ | ~飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ~音泉イベント分 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6577634

この記事へのトラックバック一覧です: ほわほわあいらんど 80回:

« コミックキャッスル くろすと!購入顛末 | トップページ | ~飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ~音泉イベント分 »