« 10月の徳永愛ちゃん関連予定 | トップページ | Canvas2・放送開始 »

2005年10月 1日 (土曜日)

愛ちゃんが日記更新っす

Ai's Diaryで愛ちゃんがライブ絶対にやるから、と書いてくれています。
その言葉だけで待てる! 

ファンとしては無責任につい、ライブやってやって~と言ってしまう訳ですが、実現には色々な問題をクリアしていかなくてはならない訳で。
愛ちゃんもファンの期待と自分の希望と降りかかる現実をいろいろ考えて実行に移す訳ですから、実現したら万難を排して参加したいものです。(昔のファンも来てくれい!)
といっても実際はままならない事も有るんですけどね。遠い人は更に困難でしょうし。

そんな人のためにライブDVD(忘れてた?^^;)と思っていたのですが、もう出無そうですし、次回のライブこそはビデオとして出してもらえると、行けなかった人はうれしいと思うのですけど。。
その場合、商業的にも考えなくちゃならないところはいろいろ厳しいけれど。

ああ、うだうだ書いてきましたが、とにかく

徳永愛ちゃんのソロライブが観たい!

そういうこと。待ってます!




今日は映画を見るつもりだったが、昨日ブログを更新したりしていて寝坊(^^;。予定を変更して新宿の某量販店へ用事を済ませに行く事にした。(うーん、俺の側で「50人に1人」が続けて出たのを見ていると口惜しいなあ。いいなあ^^;)
その前に秋葉原前のメディア量販店に買い物に寄ると、周辺に人だかりが。
思い出した。
愛ちゃん以外のくろわっさんの2人の雑誌の手渡し会があるんだっけ。
その時ちょうど15時。3回目が始まる所でした。
あまり並んでいなかったので時間もそれ程かからないと判断して急遽参加することに。
十数人めでレジ前へ。
あすみんが月刊ドラゴンマガジンを例の緑の袋に入れてくれます。そして一言、いぐっちゃんを交えお話。
話題の無い自分ですから(^^;イベントの感想なんぞを。まったね~とさっさと離れる。(粘っている人も当然いましたね)
おお、愛ちゃん居ない初めてのCW3イベント参加だなあ。

離れてから今回は愛ちゃんが居なくて、CW3じゃ無くてCW2だから、「クロワに」>「 黒ワニ 」だなあ、と思いついた。(^^;
ああ、これを2人にぶつけてみたかったなあ。(笑)
既に遅し!

じゃあ、これからクロワッサンで1人欠ける時は、黒ワニって事で(^^;。<(勝手に決めるな)

おお、ラジオ投稿ネタが出来たって事で、隣の店で買い物して今日はおしまい。


---------------
追記:今日もトラックバック出来なかった。受け付けないのかしら?

|

« 10月の徳永愛ちゃん関連予定 | トップページ | Canvas2・放送開始 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6194884

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんが日記更新っす:

« 10月の徳永愛ちゃん関連予定 | トップページ | Canvas2・放送開始 »