« ExA-TV ゲスト出演 | トップページ | ブロッコリー秋まつり時間変更 »

2005年10月27日 (木曜日)

なに~!リパッケージ版ですと?

「クロスワールド-見知らぬ空のエターティア- リパッケージスペシャル版」
11月25日(金)発売 税込8925円

「クロスワールド-見知らぬ空のエターティア-」の初回版が完売との事で、リパッケージ版の発売が決定されたそうです。
(・・まあ、毎度ブロッコリーの販売戦略?)
桜沢先生の描きおろし「新作パッケージ」で、
CW/3の「ブロマイド撮りおろし4種が追加」されると言う話。
(阿澄・井口・徳永各1種 集合1種)
追加ですか?
中身が初回版とどう違うのかは追々発表されるでしょう。

さて、あなたは買う?
(自分はもう買えない^^;)

愛ちゃんの日記にコメントでつい4文字を書いてしまった。あはは。
その下の文はこちらでは明日書きます。

[今日のクロワ]
今日は初回限定版特典、エクストラCDを聴く。
始めのおしゃべりは・・あれ?なんか聴いた事あるような話だなあ。
入っていたキャラソンのショートバージョンは言うなれば「サンプル」「試聴版」だね。
まあ、あすみんいぐっちゃんのはフルに聴ける円盤が手元にあるからねえ。
愛ちゃんの歌がちょこっとだけ先行で聴けるのはうれしいが。(それもひと月の間だけですけどね)

|

« ExA-TV ゲスト出演 | トップページ | ブロッコリー秋まつり時間変更 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6695228

この記事へのトラックバック一覧です: なに~!リパッケージ版ですと?:

« ExA-TV ゲスト出演 | トップページ | ブロッコリー秋まつり時間変更 »