« 愛ちゃんが日記更新っす | トップページ | くまちゃんのアニメチックランド(9月28日更新分) »

2005年10月 2日 (日曜日)

Canvas2・放送開始

何となく訪れる人も減って来た気がするこのブログですが、ま、気にせず続けて行きましょう。
(それとも検索ロボットが去っただけなのかも?yafoo検索の上位にも全く出て来なくなったし)
まあ、マンネリ感もあり、内容が無い様でもあるから仕方ないね。<こんなこと書くからか?(^^;

●Canvas2~虹色のスケッチ~
新聞の番組欄では「スケッチ」なのね。(^^;
それでも当地で放送された第1話、ちゃんと見ましたよ。
7分代から愛ちゃんの演じる「可奈」の出番がありましたね。自分個人の感想としては愛ちゃんの声で違和感は無かったキャラでした。
見た感じではこれからも結構出番がありそうです。
あれ位タイプが早いといいなあ。(^^;
しかし、ツッコミ所満載なアニメですなあ。
特に髪の毛が目の裏になびくのが世界ビックリ人間大集合~。

し、しまった。そんな事とは関係なく、今日はその前に(たまには)F1見ようと思っていたのにすっかり忘れてた。
さて、こんな自分は来週も忘れずに無事愛ちゃんの声を聴けるかな?(^^;

●HPカウンター
し、しまった。
自分のHPページ「愛ちゃんの~と」を久々に自分で開いたら、カウンターが4989だった。四苦八苦。。
はいはい。
俺が背負えばいいんでしょ。
訪れる方には負わせられないからねえ。(苦笑)

と言う事で5000番がすぐ目の前です。
5000番だから何だって事は無いのですが、記念に
「5000番ゲットの方で希望する方」には、何か”その方が希望する事”を叶えてあげましょうかねぇ。
実際に「私に叶えられる事」が条件ですが。
例:愛ちゃんの***のCDが余ってたら売ってほしい、とか。
(実現不可能な事は当然だめです)
更新してくれって言うのが希望だったらどうしよう?<しろ!(^^;

あ、待った!
やはり4989は「良く焼く」にしよう。
肉食べたくなってきた(^^;。

***以下はおまけです***
リアル日記
今日は宮内タカユキ氏・串田アキラ氏のライブを観に行って来ました。無料ですし(^^;。
久しぶりのおじさんライブです。
今日も寝坊して井の頭公園に近付いていくと、仮面ライダーBLACK・RXの歌が聴こえてきた。
ああ、一番聴きたかったのがもう歌われている~。
到着と同時に歌も終った。ああ、おれのばかあ。
ま、いいけど。
ここでは宮内さんと串田さんのステージが交互に繰り返されました。
アニメ、特撮物の歌はもちろんですが、おそらくここだけで聴けたのでは?という曲もあって。
宮内さんの「東京砂漠」とか「そして神戸」。(わわわわーの歌謡曲世界)
串田さんの生での「富士サファリパーク」のCMの歌!(ホントに*4 ライオンだ~)
合間の話もいろいろ考える事や、楽しいエピソードなどがあり、飽きるという事が全く有りませんでしたよ。
串田さんの歌ではやはりキン肉マンの主題歌*2が盛り上がったなあ。
宮内さんは最後の歌で、客席に降りて一人一人と握手して周ってくれました。
オー!俺とも握手!。
今年初のおじさん男性シンガーとの握手でした。
串田さんのキャバンでラスト。まだ握手していた宮内さんも途中から一緒に歌ってステージは終りました。

蝉の声の下での2時間強のライブは半分以上知らない歌でも楽しかったです。
来年はどなたが来てくれるかな?
都合が付けば来年もまた行きたいです。(多分やってくれるよね?)

ああ、また長くなった。ここまで読んだ方、お疲れ様でした。(..)

|

« 愛ちゃんが日記更新っす | トップページ | くまちゃんのアニメチックランド(9月28日更新分) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6227126

この記事へのトラックバック一覧です: Canvas2・放送開始:

« 愛ちゃんが日記更新っす | トップページ | くまちゃんのアニメチックランド(9月28日更新分) »