« 日記・CWHP・特典・チケット | トップページ | UG続編決定!!・・でもそれは・・ »

2005年10月12日 (水曜日)

あいのうた

そんなTVドラマの題名を新聞で見ながらも、やはりまだ見てません。(^^;

徳永ちゃんの歌なら好きです。

ま、そんな事を思ったのは自分だけでは有るまい。(^^;

あいのうた」が聴ける日々が長く続きますように。



予定を変更して?昨日のリアル日記
昨日夜、道を歩いているときに自動車とぶつかりました。
手に持ったコンビニ袋が

被害は袋に入れていた折り畳み傘が袋を突っついて穴が開き掛けただけで、体は当たらず無事でしたのでご安心を。
(当たったら危うく土曜の「あいのこえ」が聴けなくなる所でした。あぶないあぶない)

袋がドアミラーにぶつかったのか?結構大きい音がしましたが、その車は止まりもせず、そのまま走り去ってしまいました。
これで、もしぶつかったのが体の一部だったらひき逃げです!!。
(今回も事故には違い有りませんが)

何か少し危なそうな感じがしたので、袋をぶらぶらさせてヘッドライトでよく見えるようにしていたんですがねえ。スピードも落とさず距離も取ってくれなかった白い乗用車でした。
今の日本はこんな車も沢山走っています。皆さんは気をつけて下さいね
運転される方は、歩行者にやさしくお願いします。

とりあえず今日から袋に
チアライト(サイリウム代わりのライト)を入れて光らせてます。
ライブ時以外にも役に立つものだ^^

|

« 日記・CWHP・特典・チケット | トップページ | UG続編決定!!・・でもそれは・・ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6361268

この記事へのトラックバック一覧です: あいのうた:

« 日記・CWHP・特典・チケット | トップページ | UG続編決定!!・・でもそれは・・ »