« キャンバス2 第3話 | トップページ | 徳永愛Lovely I's 再び »

2005年10月18日 (火曜日)

アキハバラ情報局#92

はい。今日はアキハバラの番です。(笑)

with GATV2になって2回目。
おお、キャンバス2の可奈のコスプレだ~。制服とリボン。
かわいいかわいい。
似合うなあ。
しかしホントに女の子は服装で変るよねえ。(^^;<何を今更

相棒は例のねずみ男だ!今までで一番似合ってる!(失礼^^;)


徳永愛ちゃんの日記を見たら、タイムリ~。
愛ちゃんの日記(昨日更新)もアキハバラ情報局。しかも白い「制服」。
こちらもいいですなあ。一緒の前田氏がうらやましい。
サイドの髪をくるっと巻いているのも初めて。新鮮だねえ。ウィッグかな?


クロワ日記も(同じく昨日)更新されてます。
あ、もう一つのコスプレがばれちゃった。
(って別に秘密ではないけど)
この前田真紅写真で「赤頭巾ちゃん」(おばあさんに化けた狼か?)を連想したのは俺だけではあるまい。(苦笑)
本人も書いてるけど。

果たして愛ちゃんの真紅はいかに!請う御期待!



先日の音泉イベントで当たったサイン色紙が送られてきました。こういうサインなんだ~。
これはこれで自分でサインを貰いに行く事は無いだろうからある意味貴重だけど、やはり愛ちゃんのが欲しかったな。
当日早く行けば愛ちゃんのが残っていたのかも。でもハズレも当然あった様ですから難しいところ。(確率不明。だが最後の自分らの頃は確率高めだったのかも?。俺が当たったんだから。苦笑)

|

« キャンバス2 第3話 | トップページ | 徳永愛Lovely I's 再び »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6450630

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ情報局#92:

« キャンバス2 第3話 | トップページ | 徳永愛Lovely I's 再び »