« アキハバラ情報局#92 | トップページ | ゲーム・クロスワールド発売前日 »

2005年10月19日 (水曜日)

徳永愛Lovely I's 再び

これ、実は先週教えていただいてたんですが、(^^;

「徳永愛」で検索すると必ず最初に出てくるファンサイトといえばこれ!
愛ちゃんの1番の老舗ファンサイト
徳永愛Lovely I's」が復活してました!。ぱちぱち。(^^)
また昔の愛ちゃんの活動が判って読めてうれしいですぅ。

最近の情報もアップされている様なので、皆様もどうぞ。
徳永愛Lovely I's
http://ai.jpn.org/

と書いてもきっと皆さんから「もう知ってるよ!」と言われそうですが。(^^;

でもこの復活で、PCトラブルから更新をほとんどしていない自分のHPも、ちょっとは直す気になってきたっ。(と言っても実行はまだまだ先になりそうですが^^;)
HPはなかなか更新できませんが、その分、こちらのブログは続けるつもりですので、こちらも御贔屓に。


ちなみにyahoo!でついでに検索してみたら、一時期消えていた当ブログ「徳永愛な日々」は90番近辺に復活しているようです。なんででしょ?。出てきたと思ったら一気に消えたり訳判りません。
HPは40番代に発見。
他には一般には隠していたページが。まあ別にいいんですけど。
でも検索エンジンってコワイワ(^^;。

今日の夜8時代の地震は、全然判りませんでした!(^^;
ばたばた動き回ってたからなあ。

|

« アキハバラ情報局#92 | トップページ | ゲーム・クロスワールド発売前日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6481600

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛Lovely I's 再び:

« アキハバラ情報局#92 | トップページ | ゲーム・クロスワールド発売前日 »