« 徳永愛Lovely I's 再び | トップページ | 行くべきか?行かざるべきか? »

2005年10月20日 (木曜日)

ゲーム・クロスワールド発売前日

発売直前 関係者コメント第10弾として、愛ちゃん達のコメントがクロスワールドHPに掲載されています。
発売直前 クロスワールドレイディオ#16が「なのん」さんをゲストに公開されています。なのんファン必聴?。
さらっと愛ちゃん物まねも?(GA系)
あ、愛ちゃんの目の部分に黒い線が見える!?気が。(謎・笑)
さあ、クロワは盛り上がってきました。

先日の音泉公開録音イベントの模様の放送(まーちゃん番組)は10月25日更新だそうです。(予定)

リアル日記
土曜の秋葉原エンタまつりのイベントに応募しておいたのですが、ハズレ葉書が帰ってきました。
何で応募したかと言うと、キャンバス2のイベントがあるからです。ゲストに徳永愛の名前は無いのですが、「他」に入る可能性も1%位(^^;有るんじゃないかと思って。
結局ハズレなので関係なくなってしまいましたが。
土曜はどのみち秋葉原には出かける(起きられれば^^;)予定なので、まだ入った事の無いダイビルを見てこようと思います。そして帰りにPCゲーム・クロスワールドを?。

ハズレ葉書を返される位ならこの葉書を有意義に何かに使ってもらったほうがいいなあ、なんて個人的には思うのですが、やはりムリでしょうかね。
返信葉書部分だけでは5円出しても普通葉書に交換できないのかなあ?。



追記:
あれあれ、やはり当たり葉書がオークションに出てるよ。だから本人確認というめんどくさい事になるんだよねえ。

|

« 徳永愛Lovely I's 再び | トップページ | 行くべきか?行かざるべきか? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6494980

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム・クロスワールド発売前日:

« 徳永愛Lovely I's 再び | トップページ | 行くべきか?行かざるべきか? »