« ゲーム・クロスワールド発売前日 | トップページ | PCゲーム・クロスワールド購入! »

2005年10月21日 (金曜日)

行くべきか?行かざるべきか?

今日はゲーム発売日!開発者販売関係者の皆さんお疲れ様。
ちゃんと出ましたね。(笑)

でもまだ自分は当然買いに行けず。
今頃もうとっくに遊んでいる人も居るんでしょうね。
(自分の場合、動くかどうかがまず問題^^;>レビュー予定)

今日のクロワHPのトップページはレンでした。
愛ちゃんのクロワ日記も今日はちゃんと更新されています。
親不知腫(熟語じゃない^^;)
早く腫れが治まりますように。

話は替わり
23日のコミックキャッスルで販売されるクロスワールドBook「くろすと!」(500円)
まあ、中身はどんなのか見てみないと判りませんが、CW/3も「執筆者」に名を連ねているので、買いに行っておくべきか悩みます。
だってその何倍もの電車賃が掛かるんですからねえ。(<ケチっていうなあ~体も休めたいし。

愛ちゃんの絵か何かも有るのかなあ。でも3人で1ページだったら小さいだろうし・・なんて見てみないとどうにも判りません。

もし徳永愛ちゃんに会えるなら、日曜ですし行く事は即断ですが、今回も出ませんしね。
CW/2はブースに出てくるようです。)
愛ちゃんは他のお仕事かしら??
(注:CW/2って言う正式な表記はありません。私が愛ちゃん抜きのクロワッサン2名を指して勝手に使ってるだけです。)

現在池袋に他に特別用事は無いし・・・
まあ、近場に無理やり作れなくは無いけれど。(某兄目店長店)

あ、そんな悩みの前にもっと重大な事が。
*最近、週末の朝に起きれません!!(^^; 
部数が限定だと更にダメだコリャ。


さて、どう転ぶか、予想してみてください。
1・出かけて、くろすと!無事購入。
2・出かけてもくろすと!買えず。
3・出かけようとしたがもう夕方。
4・出かけるのは端から止めた。
5・出かけて、くろすと!とCD月歌を無事購入、ついでにサイン貰う。
6・出かけてJRトラブル、で買える時間に辿り着けず。

実は急いでいるときに限って6番って事も多いんですヨねえ。
でも1か5希望。

行けなかったらどなたか買って来てくれる方は居ませんかね?えへへ(^^;

|

« ゲーム・クロスワールド発売前日 | トップページ | PCゲーム・クロスワールド購入! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6508977

この記事へのトラックバック一覧です: 行くべきか?行かざるべきか?:

« ゲーム・クロスワールド発売前日 | トップページ | PCゲーム・クロスワールド購入! »