« ブロッコリー秋まつり時間変更 | トップページ | ブロッコリー秋まつりコンサート »

2005年10月29日 (土曜日)

秋まつりコンサート前日

菜の花すみれサイン会

・・愛ちゃんのではありませんが(^^;

歌のイベント前日です。雨です。
秋葉原の某ユニット発表イベントに出かけましたが、事情でパスすることに。
急遽時間が空いたので、そうだ!と思い出し、ゲーマーズに。
サイン会の参加券はまだ有りますか?と聴いたら有るとの事で、急遽、菜の花すみれさんのサイン会に参加決定。
月刊ドラゴンマガジンを買って、参加券をもらい、列の最後に並んだのでした。

愛ちゃんがラジオで「美人さんです」と言っていた通り、美人さんですな。
才色兼備とはうらやましいことで。
そんな菜の花すみれさんは、にこやかに迎えてくれました。
サインを書く間にちょこっと自分の事も話したら、(名付け親)と名前の下に書き込んでくれてました。いつの間に(^^;。
(あ、もちろんくろわっさんの事ね)
サインにはネコさんと花の絵も添えられて女性っぽいですね。でも更にそう思ったのはサインが終った雑誌を
閉じるときに、名刺大のメッセージカードを挟み込んでくれたことからです。
こういったちょっとした心遣いは参加者にとってうれしいものです。応援しちゃうかも。(<単純(^^;)
あ、そうそう、愛ちゃんファンだと言ったら、普段から変らず可愛いですね、って言ってくれましたよ。(^^)

会長さんも店頭でそれとなく見守っていた様です。

時間が被るので参加出来ないはずのイベントにたまたま参加した、今日のキョロロでした。
うーん、何だかんだ言って、クロスワールドのイベントには結構参加しているなあ。コミキャスにしろ今日にしろ先月にしろ。

その後無料の坂本真綾ミニライブを聴きに六本木へ。うん、ライブっていいな。夕凪LOOP
当然最後方なので背伸びして見ていたら、同じく背伸びして愛ちゃんの姿を見ようとしていた初期のライブを思い出しました。
うーん、背伸びしてもいいから愛ちゃんのライブを観たい聴きたい。

背伸びしても見えない時? ・・・ 跳べ!!(笑)

明日は15:30開演か16:00開演か、ブロッコリーのページを見ると両方書いてあって混乱するのですが、早めに行けばどっちでもいいかあ?。

でも愛ちゃんは日記に15:30開演って書いてくれているからこちらに決定!。 ってそう言う問題か?
正しい時間は明日判ります。 <だめじゃん(^^;

|

« ブロッコリー秋まつり時間変更 | トップページ | ブロッコリー秋まつりコンサート »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6734131

この記事へのトラックバック一覧です: 秋まつりコンサート前日:

« ブロッコリー秋まつり時間変更 | トップページ | ブロッコリー秋まつりコンサート »