« Canvas2・放送開始 | トップページ | 音泉[別府]行き葉書到着 »

2005年10月 3日 (月曜日)

くまちゃんのアニメチックランド(9月28日更新分)

くまちゃんのアニメチックランド(9月28日更新分)

愛ちゃんが声優として参加のゲーム・クロスワールドを番組中で扱ってくださいました。
くまちゃんもゲームショウにいらしてたのね。(って当然か^^;)
★くまちゃんの相棒たまちゃんがお気に入りの方は重要なお知らせが有りますので今回お聴き逃し無く。

最後の方で、放送向けじゃない自分の長いメールの一部がくまちゃんに読まれてました~。
このメールを出したのはタッチ公開前。
なのに自分の姿が映画に写ったことを知っていると言う事は、ここを読んでくださったのでしょうかねえ?。
そうだったらちょっと恥ずかしいなあ。(<何を今更^^;)

くまちゃん、いつもありがとうございます。(..)

どのカットに出ていたかは後日メールか手紙でお知らせしましょう。もっとも私の姿を見ても何の得もありませんが(^^;。
(ここに書くと顔がバレますからダメですぅ~。<タママ風)
どうしても知りたい方はお問い合わせを。(知人に限る)
メールフォーム:http://homepage1.nifty.com/aoiai/board/form.html

実は、パンフレットにも載ってるんですよ。ふふふ。
ナインの背景に小さくぼやーっと・・・
(場所を覚えている自分にしか判らないです。写っている人は皆そうだと思います。^^;)

ああ、愛ちゃんの話が今日も少ない。

クロスワールドHPの日記が更新されてます。
愛ちゃん全然太ってないんだから~と、ちょっとやせ過ぎないか心配であります。

|

« Canvas2・放送開始 | トップページ | 音泉[別府]行き葉書到着 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6243479

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃんのアニメチックランド(9月28日更新分):

« Canvas2・放送開始 | トップページ | 音泉[別府]行き葉書到着 »