« クロスワールドレィディオ#14 | トップページ | 徳永愛ちゃんがおばあちゃんに(笑)10/7クロワ日記より »

2005年10月 7日 (金曜日)

あいのこえ

~飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ~ともだち100人できるからっ♪

10日に愛ちゃん達がゲスト出演する番組です。イベント前に流れを知ろうと思って、第二回を聴いてみました。
(バックナンバーなので現在音泉組合員のみ聴けます)
ゲストは新谷良子さん。
その中盤で、何か聞き覚えのある音楽と共に、「よんもじじゅくごじゅくごじゅくごじゅくごじゅくごじゅくご
・・と、愛ちゃんの声が聴こえてきました。
(当然いつもの録音フレーズ送出ですが)

そうか、クロワイベントで、新谷良子さんがこれを以前やった事有るような事を言ってたのは、この番組での事だったのですね。

他の番組も聴いてみると、きっとまだまだ色々発見がありそうです。
自分には聴ききれないですけどね。(^^;


ちなみに今日の題名は「あいのうた」という番組の題名を見たからです。(^^;

|

« クロスワールドレィディオ#14 | トップページ | 徳永愛ちゃんがおばあちゃんに(笑)10/7クロワ日記より »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6301758

この記事へのトラックバック一覧です: あいのこえ:

« クロスワールドレィディオ#14 | トップページ | 徳永愛ちゃんがおばあちゃんに(笑)10/7クロワ日記より »