« 情報Canvas2 クリスマスイベント | トップページ | あいのこえ »

2005年10月 6日 (木曜日)

クロスワールドレィディオ#14

イベントから10日程。
当然、番組ではイベント関連の話が飛び交い、感想メールが読まれてました。
うーん、今から送ったら時期外れだよなあ(^^;。
書きたい事もあったのに。
それとは別に各種番組のプレゼントも出しそびれている。うーむ。

メールという瞬時に届く道具が有っても使う人によっては、それはお気軽なものでは無いのです。
って・・私だけ?

(久しぶりにお笑い人のフレーズを拝借いたしました。^^;)

皆さんはガンガン出してくださいね!。
と書きながらアニカンのを思い出した。あれもう締切だっけ?後で見てみよう。(^^;






うーん、もうだめだあ。
(もうだめぼ、とは書きません。笑)
車を修理に出さないといけなくなりました。
夜、運転するのに致命的な故障。ヘッドライトを点灯出来ない。なのにダッシュボードのライトやスモールライトはついたまま。
車を降りるたびにヒューズを3本抜いて何とか帰ってきましたが。
おまけに左ドアもひずみでちゃんとロックできないから合わせて修理工場行き確定。来週出そう。
へたすりゃ廃車の可能性も?(--;<それは避けたい。まだ乗りたい。

財政難に輪を掛けて出費が続きます。このままでは昨日のはパスかなあ。
果たしてキョロロは徳永愛イベントに行くことを続けられるのか?!

明日からかなりの間、自転車で移動かな。。
ありゃ、こっちもライトが点かん!!

|

« 情報Canvas2 クリスマスイベント | トップページ | あいのこえ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6274162

この記事へのトラックバック一覧です: クロスワールドレィディオ#14:

« 情報Canvas2 クリスマスイベント | トップページ | あいのこえ »