« あいのこえ | トップページ | Canvas2 2回目 »

2005年10月 8日 (土曜日)

徳永愛ちゃんがおばあちゃんに(笑)10/7クロワ日記より

今日はブロッコリー祭 チケット発売の日
そしてVoice Newtypeも発売されているのかな?
(どっちもまだ買っていませんが。)

もう皆さん日記を読んでいると思いますのでネタバレ文章を書きます。(昨日見てたんですけど^^;)

愛ちゃんがおばあちゃんに(笑)

ってまあ、クロワ日記に書かれているのは、愛ちゃんが子供の様に可愛がっている飼い犬に「子犬が生まれた」って話ですが。
犬が我が子だからその子犬は孫。つまり子犬から見て愛ちゃんはおばあちゃん。という訳で。(スンマセン^^;)

おばあちゃんで思い出した事がありまして。
昔、ネット上のTV番組で、初めて自分が愛ちゃんに演じてもらったのが「おばあちゃん」だった気がする。(^^;
だからこの時に愛ちゃんはもうおばあちゃんだったのです。<日本語間違ってます^^;。
何で演じてもらう役をおばあちゃんにしたのか今でも自分で判りませんが、現在、ワッシャッシャッシャとかラジオで言ってる愛ちゃんを見ると意外と合ってたのかも(^^; <攻撃しないで下さい。

きちんとアニメ声優として、おばあちゃん役はまだやっていないと思いますけど。


10/10追記: 
残念ながら愛ちゃんの子犬は亡くなってしまったのだそうです。
生きているって、厳しい事も一杯ですね。
母犬と愛ちゃんの心を思うと何も言えませんが、そんな中、変らずイベント出演してくれた愛ちゃん、がんばったね。

おばあちゃん~・・と言う今回の題名を変更しようかとも思いましたが、その子犬が短い正でしたが生まれた事は確かなので、その証としてそのままにします。

|

« あいのこえ | トップページ | Canvas2 2回目 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6301778

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛ちゃんがおばあちゃんに(笑)10/7クロワ日記より:

« あいのこえ | トップページ | Canvas2 2回目 »