« 徳永愛ちゃんがおばあちゃんに(笑)10/7クロワ日記より | トップページ | 別府の湯・音泉イベント ゲストCW/3 »

2005年10月 9日 (日曜日)

Canvas2 2回目

今週は映像の上で特に気になるところは有りませんでした。まああまり動いていないからかも(^^;。
可奈はちょこまかと動いて主人公の側に出現しますね。
Canvas2来週の第3話は、そんな可奈が中心に話が回る様です。
愛ちゃん「台詞一杯」だねえ。(笑・多分)

今日は撮影可能のライブに行こうと思っていたのですが、調子がいまいちだったためか寝過ごして断念。つまらない事でパスしてしまいました。明日はパスしないように寝なければ。

今回は、ほわほわを聴くのが遅くなってしまいました。
くろわっさんが次回(15日)サタデーナイトメインイベントのゲストだそうです。
若干予想していたけど、やはり出るのかあ。(^^;
チケットと休みの手配をしないとね。>あなたも?

↑ネットラジオ聴けない人、ここを見ている人にサービスの情報です。

|

« 徳永愛ちゃんがおばあちゃんに(笑)10/7クロワ日記より | トップページ | 別府の湯・音泉イベント ゲストCW/3 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6315192

この記事へのトラックバック一覧です: Canvas2 2回目:

« 徳永愛ちゃんがおばあちゃんに(笑)10/7クロワ日記より | トップページ | 別府の湯・音泉イベント ゲストCW/3 »