« UG続編決定!!・・でもそれは・・ | トップページ | こんなこともあるさ »

2005年10月14日 (金曜日)

クロスワールドレイディオ#15

くろわっさんがかいさん?!?!?
そんな言葉がどこかで飛び交う今週の番組。
気になった方はすぐ聴こう。
(音泉のまわしものではありません。笑)

ゲームの台詞の一部がお披露目されました。
さあ、今すぐ聴こう。
(音泉のまわしものではありません。笑2)

パティ:おお、声がいつもと違う。
月歌:こちらも違うにゃ~ん。(笑)
レン:いつもの愛ちゃんの収録声です。まだ良く判りません(^^;

台詞だけ聞いていると本当に「何のゲームでしたっけ?」ですねえ。
はーいーぃ! (byあいさん)

いつもながらメローネ声は大変そうだなあ。(笑)

明日の公開録音後は、ブロッコリーのカードゲーム・ディメンション・ゼロの講習会(?)があるそうです。
(参加希望者先着36名(予定)にその場でストラクチャーデッキ第1弾をプレゼントだそうな)
(自分は終電に間に合わないので帰りますけどね。)
KW/3の3人は賞金目当てに大会に参加するのか?(笑)
愛ちゃん興奮の事実とは?
ちゃんと番組で確認して下さいね。(今回は長いです)

(くどいですが音泉のまわしものではありません。笑)

それでは、新宿の空の下で会いましょう!

先日の音泉イベントである人のサイン色紙が当たったので番組PRしてみました。なんちって。(^^;

クロスワールドレイディオ#15 やまけん 徳永愛 

|

« UG続編決定!!・・でもそれは・・ | トップページ | こんなこともあるさ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6403648

この記事へのトラックバック一覧です: クロスワールドレイディオ#15:

« UG続編決定!!・・でもそれは・・ | トップページ | こんなこともあるさ »