« Canvas2 2回目 | トップページ | 日記・CWHP・特典・チケット »

2005年10月10日 (月曜日)

別府の湯・音泉イベント ゲストCW/3

ええと、お断りしておきますが、とりあえず仮で書いておきます。
途中までの下書きそのままなので、まともな文ではありません。
後で追記、修正すると思います。
(もし出来なくても許して^^;)

(前略^^;)

(入場略^^;)

会場に誘導されて入ったが、当然前方の席は結構埋まっていたので、後方へ。
ここで、ふと、音泉組合員へのプレゼントがある事を思い出す。
開演まであと5分少々だが、急いで抽選場所へ。
名簿で自分のアドレスで組合員であることを確認してもらい、抽選箱へ手を入れます。
あれ?あまり紙が入っていない。
残り少ない抽選用紙から1つ選び、係りの方に手渡します。(あまり期待していなかった^^;)そうしたら、
お、当たったって。(残念ながら愛ちゃんのは先に当てられていたらしい)
サイン色紙は送ってくれるそうなので、送り状に住所などを書く。
手前に置いてあったうっさ~の色紙が目立ってました。(<当たったのはこれではありません)
急いで席へ戻ります。

戻ると同時にイベントスタート。
まずはサブちゃん一家。

(一旦はしょり^^;)
30分番組ですが、60分かかって終りました。

次はソルティーレイ
斎藤桃子さん登場。
盛り上げようといろんな手(話)を繰り出すやまけん(氏)。ことごとくかみ合わないけど、言葉は滞りなく出てくる斎藤(さん)。
上映に入ります。第1話 オーロラの降る街(だったかな?)。
斎藤さん再登場。
やまけん(氏)が違う人の名で呼んだが斎藤さん突っ込めず。
やまけん引っ込んで斎藤1人で話します。
斎藤「徳永愛さんからお守りの1円を頂いて、心が落ち着いています」

あいちゃん、それもしかして、御賽銭用の1円玉ですか?(^^;
いや、まあ、愛ちゃんがお守りとしてくれたのならそれは「お守り」です。はい。

いよいよお目当ての番組です。

まーちゃんは上と下がピンクでした。
愛ちゃんは段段の衣裳でした。
いぐっちゃんは長めの袖の赤いTシャツに茶色い毛糸?の帽子。
あすみんは襟付きシャツにリボン?を結んで。
(多分雑誌に載るでしょうからそれで確認してね^^;)

おお、これからが肝心なところですがまた後で~

寝る。

|

« Canvas2 2回目 | トップページ | 日記・CWHP・特典・チケット »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6315198

この記事へのトラックバック一覧です: 別府の湯・音泉イベント ゲストCW/3:

« Canvas2 2回目 | トップページ | 日記・CWHP・特典・チケット »