« 別府の湯・音泉イベント ゲストCW/3 | トップページ | あいのうた »

2005年10月11日 (火曜日)

日記・CWHP・特典・チケット

●愛ちゃんの日記
残念ながら、愛ちゃんのマリンの子犬は亡くなってしまった事が書かれています。
しばらく日記が更新されないなあと思っていたら、いろんな事が有ったんですね。
生きているって、厳しい事も一杯ですね。
愛ちゃんの心を思うと何も言えませんが、そんな中、笑顔でイベント出演してくれた愛ちゃん、がんばったね。

愛ちゃんが刺激になったという方のリンク
榊原ゆい http://www.sakakibarayui.com/

クロスワールドHP
あ、トップページがまたレンになってます。(そのうち日替わりになるかしら?)
いぐっちゃんが11日付のクロワ日記で「お姉ちゃん's…らぶ☆」と愛ちゃんたち二人の写真を載せています。良い妹だね、あいちゃん!

●クロスワールド -見知らぬ空のエターティア-
もうすぐ発売ですが、購入店により特典が違います。
愛ちゃん演じるレン柄のおまけテレカが欲しい方は
・ソフマップ(レン:水着)
・ラムタラメディアワールド秋葉(パティとレン:看護婦?)<最近追加された
のどちらかで買う必要があります。(当然限定版ですね)
購入特典と書いてありますが、予約特典かも知れないのでで各自お店に確認してください。(おいらは知らんよ~)
予約可能期間にも御注意。
特典が必要ない方は、値段を割り引いて売る店を使うもよし、しばらくして中古で出回ったのを安く買うのもそれはそれで。。(^^;
ゲーマーズ本店では桜沢いづみ先生サイン会もあるそうです。
さて、皆さんはどこで買うのでしょう。

ラムタラ~>HP見たけどもしかして1000円近く安いのかも?(要店頭確認)
慌ててソフマップで予約して失敗したかな?(^^;


●チケット1
・サタデーナイトメインイベント#21 2000円
ほわほわあいらんどを聴いてて良かった~という事で、昨日帰りに買ってきました。
もうあと数日で当日ですから当然、整理番号は3桁です。愛ちゃん(CW/3)目当てで行く方は、なるべく前売りで入場券を入手しておくのが吉かと。
当日早めに行って当日券の可能性に掛ける?のもありですが入れる保障はありません。

●チケット2
・ブロッコリー秋まつり 3000円
買ったのは新宿ゲーマーズですが、券を見たら、座席指定がある!
座席番号がチケットに書いてあるのは普通ですが、自分はてっきりブロッコリーイベントはみんな当日抽選なのかと思ってました(^^;。今までそうだったので。
HP見たら「※チケットは全席指定での販売となります」って書いてありましたが(^^;

そうなると気になるのが、店によってどのように分配されているのか、ランダムなのか、若い方から順番に販売されているのか、適当なのか?。知りたいですね。
どうなんでしょう?って判らないか。
自分は10列目よりちょっとだけ前。前回よりかなり後ろです。ステージとの距離では確か会場の真ん中位になるのかな?。
列の中での場所は、また端の方でした。新宿FACEでは端になる運命なのか?(^^;。皆さんの幸運を祈る。

|

« 別府の湯・音泉イベント ゲストCW/3 | トップページ | あいのうた »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6361257

この記事へのトラックバック一覧です: 日記・CWHP・特典・チケット:

« 別府の湯・音泉イベント ゲストCW/3 | トップページ | あいのうた »